安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/21のツイートまとめ

anjusuto

ミタさん見終わって書斎にもどったら……凍りそう(T^T)サムー。
12-21 23:24

家政婦のミタを見るべく待機中。あ、これはじまってるのかな?
12-21 21:01

@3peta 私は「通販カタログ」を電子化してほしいなぁ~と思ってます。そのままポチれるような感じでw
12-21 17:44

@3peta あれは早いうちに電子化が成功した例として挙げていいんじゃないかと思うんです>コミケカタログ。大量にハケることは分かっていたし、データは毎回変わるし、分厚いし、持ち歩きたいものだし……と、電子化するメリットが満載だったのかな、と。
12-21 17:38

@3peta コミケカタログ?
12-21 17:34

@3peta ありがとうございます。今夜は雨宮先生オススメの「ミタさん」の最終回があるらしいので、それを見つつ養生しますw
12-21 17:27

@3peta 飼ってないです……と思う(多分)^^;>雪男。最近の冷蔵庫は冷凍スペースが一番下にあるタイプが多いですけど、霜取り作業の姿勢を考えると、やっぱり上にするべきなのではないかと思う今日この頃です。匍匐前進の体勢で氷を削るのはキツイ(^^;。
12-21 17:25

内部が凍りついて、冷凍庫が閉まらなくなっていた。お湯をかけつつ掘削して、ようやく復帰。予定外の肉体労働に本日の仕事は諦め気味………………こ、腰が……(T^T)イタイ
12-21 17:20

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/224-833ff378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)