安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/09のツイートまとめ

anjusuto

@gamedqgnsi ありがとうございます(^ ^)。とんさんの変身ぶりがあまりにも羨ましくて……⭐️
08-09 19:21

RT @gizmodojapan: 原稿と写真を用意すればニュース番組を作ってくれる斬新なサービス「アバターエージェントサービス」 https://t.co/08kI8iBz9F https://t.co/CbAFwIy9iu
08-09 19:09

RT @ryou_takano: 「切ナイ実話」はもう古い? ケータイ小説は「レイプ、妊娠、不治の病」から「暴走族、姫、溺愛」へ https://t.co/hX2OfGhtcu @wezzy_comさんから
08-09 19:03

#新しいプロフィール画像 https://t.co/UmqXXF4Rch
08-09 18:47

@tonnyorun ありがとうございます。かっこかわいく変身した米太郎かえるさんを見て、つい我慢できずに……wドクロと角、いいですよねー(//∇//)。
08-09 18:44

友人がドクロと角でアイコンキャラをかっこよく変身させていたので、出来心で真似してみた。スカルホーン、萌えますね(*^^*)。 https://t.co/efXLvK1rhl
08-09 17:28

運転免許の更新が今年であったことにふと気づく。通知のはがき、来ていないような……。それともどこかに紛れ込んでしまったのか。とりあえず、気づいてヨカッタ(ーー;。今回もゴールド免許頂きですわ!←ペーパードライバー
08-09 15:34

RT @novelsdesign: 常時開催、新感覚の「#ラノベの仕事したい 小説コンテスト」始動! 小説家さんもイラストレーターさんも、随時募集中! 詳細はちぇけらー!https://t.co/x87gONaBEB#共幻文庫
08-09 15:12

RT @akatsukikyogen: 原田はとる先生の「夜明けまちフレンズ」 夜のアキバは何か変だ。 街から出られないし本音が丸見え?! ヤバい、これ以上知ったら、友達じゃいられない! 果たして二人はこのおかしな秋葉原から脱出できるのか?!https://t.co/JD
08-09 09:27

.@takatou0711 さんの「「死ぬほどびっくりした」10年以上廃墟を撮影してきた人が初めて撮影した『居るはずのないもの』がマジで驚くべきものだった」をお気に入りにしました。 https://t.co/Rjt0xgUkaO
08-09 03:15


.@marco_bluesky さんの「とある公園の『ロディ牧場』から子供が帰った後の様子がどれも個性的で可愛い!「会議してる」「生きてるみたい」」をお気に入りにしました。 https://t.co/2KF79IAL6N
08-09 03:01

.@nekome006 さんの「日清どん兵衛のマンションポエム風広告に各界隈から「秀逸すぎる!」「これは超えられない」と絶賛が集まる」をお気に入りにしました。 https://t.co/uLGRurjW6l
08-09 02:33

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
08-09 01:00

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
08-09 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/08/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2244-af55c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)