安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/12のツイートまとめ

anjusuto

本日は地元の花火大会。自宅からも音はよく聞こえるのですが、ビルに遮られて見えません。コミケ疲れもあるので見物は諦めていたのですが、ごはんを食べにいった帰りに車窓からちょこっとだけ見られました。やっぱ花火は良いわー(*´∇`*… https://t.co/HPuC2XeNfD
08-12 20:08

RT @Conscript1942: 人生で一度は行きたかったあの場所、神聖ローマ帝国最大の観光名所「窓外投擲のやべー奴」、近い内EU崩壊の際にまたドイツ人が3階から投擲される予定ですけど、下の肥溜が撤去されて石畳になっているのでかなり痛そうですね。 https://t.co/
08-12 15:25

RT @kouhou7: 今日からお休みの方多いみたいですね。今日も出勤してる方にコウペンちゃんが…。もちっとぬいぐるみコウペンちゃんhttps://t.co/OTJlfeSRHd https://t.co/ax32GgvgRl
08-12 14:59

.@somali_bleu さんの「「みなさんは詰めるのが得意なフレンズです!」#C92 コミケスタッフ名言集【1日目】」をお気に入りにしました。 https://t.co/A8cGB4DOcj
08-12 14:51

.@nekome006 さんの「まさに泥棒猫!そうめんを大量に盗み食いしようした猫さんが捕まる」をお気に入りにしました。 https://t.co/1iAZABd1zN
08-12 14:45

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 ●【眩しい色彩】上原尚子(キンドル/99円/恋愛小説) https://t.co/ZnoC3wesag https://t.co/NNNUKGQxx1 「フラミンゴは…飛ぶのね」繰り返す日々と大人の男と大人の女のビターな恋愛を、…
08-12 14:07

.@philosophyszk さんの「セブンイレブンの道案内看板が、罠かと思うレベルでどうしても信じがたい「これは怪しい」「行くと魔物にやられるパターン」」をお気に入りにしました。 https://t.co/8O6HRFSk7K
08-12 13:58

RT @tomoyanandayo: 叶姉妹は動じない https://t.co/CUoXSpSRbc
08-12 13:24

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
08-12 01:00

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
08-12 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/08/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2247-ec6340cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)