安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/22のツイートまとめ

anjusuto

囲まれてるー(//∇//)大喜び>>> 「歩兵」「歩兵」「歩兵」「歩兵」「歩兵」「安寿」「歩兵」「歩兵」「歩兵」「歩兵」「歩兵」 http://t.co/SYF0AIbm
12-22 22:37

@rkumoi  イライラの種がひとつ減りました、ありがとうございますw>あ、エロ機能のOFF
12-22 22:36

さて……ぼちぼちご飯の用意をしてこよう……。
12-22 18:20

欲しい(^^)/ RT @3peta: @ts_p 竹の子書房の焼き印入りの瓦煎餅とかって、ありだと思う?
12-22 18:19

@you_Arikawa_2 メールを受け取ったときの元彼さんの表情が見たいwww
12-22 16:32

@kjun23 おはようございました(←遅いご挨拶w)。共に気張ってまいりましょう(^^)/
12-22 16:29

@_molica_ いえいえ、楽しい時間でした(^^)。←今回のアンソロには小説出せなかったので、何かの形で絡んでおきたいなーとw。原稿たくさん読んで刺激を頂いたので、仕事のほうに生かします(^^)。
12-22 16:28

@you_Arikawa_2 がんじょれー(^^)/
12-22 06:35

さて……そろそろ家族を起こさねば……。
12-22 06:27

【あるような気がする】子供のころに通っていた教会の神父さんの正体はサンタクロースだと賢い私は見抜いていたのだ。|ついネタ:あなたはサンタクロースを見たことがありますか? http://t.co/iuhc2cOo @tsuineta
12-22 06:20


@you_Arikawa_2 有川さんの原稿、あちこちで「ぶwww」とウケながら、楽しくチェックさせて頂きました(^^)。クリスマスアンソロジー、力作ぞろいですね~☆
12-22 06:16

竹の子書房のクリスマスアンソロジー用の原稿チェックのお手伝い、終了~(多分)。ばたり。
12-22 06:14

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/225-8a23863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)