安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/26のツイートまとめ

anjusuto

「2012年、私が輝くエモーショナルカラーはピースフルグリーン。medias BR エモーショナルカラー診断実施中 http://t.co/WgMYm7Xc
12-26 20:01

万年筆の醍醐味はブルーブラックのインクだな……と思ったりはするけれど(そしてオマケ万年筆に付属していたインクも黒だったけれど)、細字なので、ノートに書くときは黒の方がしっくり来るような気がする……というあたりが黒のインクを選んだ理由。
12-26 19:00

帰り道には、昨日買った雑誌のオマケの万年筆の替えインクを探るべく、文房具屋さんにも立ち寄りました。カクカクシカジカでヨーロッパタイプのインクを探している……と、わけを話すと、店員さんがあれこれと調べてくれた(^^;。とりあえず一番似ているように見えたMONTBLANCの黒を購入。
12-26 18:57

@Wakasagi_H @ts_p 廃墟となったカフェ跡地に立つ二人の女の会話。須藤「いやー全部吹っ飛びましたねえ~」 ウェイトレス「いえ、あなたが吹っ飛ばしたんです」 いやーなんとも年の瀬らしい風景ですねえ~(^^)。
12-26 18:52

……てなわけで、帰宅。煙管は無事書斎パソコン脇の灰皿の上に鎮座しておりました、ハサミをそっとペン立てに戻して、こんどこそ一服。(?_?)y─┛ふー。
12-26 18:50

@Wakasagi_H @ts_p 「分かったわ! ここは私に任せて!」そう叫んで、須藤安寿は颯爽とハサミを掲げた。そうだ、これだ。神はこの瞬間のために人類にハサミを与え給うたのだ。須藤安寿は言い知れぬ達成感を抱きつつ、コードを二本まとめて両断した。ぶちっ。
12-26 18:48

@CookDrake あるよね! ね!!>心の友よ(T^T)カンルイ。
12-26 18:43

本日の治療は、けっこうしんどかった……とかなんとかも、タバコポーチから出てきたハサミで全てが吹っ飛んだ気がする。バカとハサミは使いようって、こういう意味か……。
12-26 18:08

タバコが吸えないので、コーヒーだけ飲んでおとなしく帰ろう……orz。
12-26 18:05

歯医者さん終えてカフェで一服……と思ったらタバコポーチに煙管じゃなくてハサミが入っているという超常現象に遭遇。……何をやっているんだ、私(^_^;)。
12-26 18:03


まあ……知ってたけどね(^^;>>>> 【警告】「性欲爆発危険レベル」 須藤安寿 ■■■■■■■【レベル7】(欲求不満度 47000%)変態王が暴走しています。もう手遅れです。みんな逃げてー! http://t.co/QDt2YtnF
12-26 13:59

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『あ、「すでに退会したID」じゃなくなってる(棒読み)』http://t.co/8akOPKl7
12-26 13:37

お仕事の原稿、昨日はうまく進まず、1シーンに丸一日悶絶orz。ようやくそのシーンを書き上げたら、もう朝だったでござるの巻。……一旦寝よう。夕方には歯医者に行かねば。皆さまおやすみなさい&ご出勤の皆さま、行ってらっしゃいませ(^^)/。
12-26 07:02

@yu_Katekari お誕生日おめでとうございます(^^)/。
12-26 04:43

@kuran02 あ、ここにも思う壺な人がw。エコバッグ、いまだにオマケとして健在ですよね~(^^;。そして、私は最近流行っている調理雑貨系のオマケにも興味津々。本を売ってるってだけでもデンジャラスゾーンの本屋が、さらに危険度を増している今日この頃ですorz。
12-26 03:46

インクのカートリッジは「一般的なヨーロッパタイプのもの」が使える……ということらしい>オマケの万年筆。ネットで調べたら数社から出ているらしい。これまで使ったことなかったけど、近所の文房具屋さんで売ってるかしら。明日探しに行ってみよう~。
12-26 03:30

……というわけで、オレンジのキュートな万年筆がオマケの雑誌を買ってしまった(^^)。最初は文字のかすれがひどくて「う……こりゃダメか(T^T)」と思ったけれど、ペン先が抜ける(!)というアクシデントを乗り越えたらスラスラ書けるようになりました。びっくりしたわー(^^;。
12-26 03:28

1個前のツイート「万年筆『の』オマケ目当てに……」の間違い(T^T)。
12-26 03:22

万年筆がオマケ目当てに雑誌を購入。私って……思う壺(^_^;)。 http://t.co/CVfbaJqk
12-26 03:20

@kuran02 ハッキングとかしてないで、クリスマスケーキでも食べてなさいよって気分ですね。そして漏洩は勘弁して欲しい(切実)。
12-26 00:55

@kuromimigen おおう、クロミミさんも(^^;。復旧、早く終わってほしいですよね~。
12-26 00:50

@natsumiti あらら、夏道さんもでしたか(^^;。早く復旧してほしいですよね~。
12-26 00:50

、「Amebaで、一部会員が退会状態になるトラブルが起きてる」という記事を見て、ブログのマイページ確認しにいったら、私のIDも退会済みってなってるorz。
12-26 00:39

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/12/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/227-c734bd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)