安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/09のツイートまとめ

anjusuto

@SHINC2013 かなり昭和な香りですw。お店のおにーさんは若人(多分平成生まれ)ですがw https://t.co/hxfoF9SOO6
09-09 23:59

はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、バイスの謎に立ち向かっている間に食べる速度が遅くなり、すっかり周回遅れになっている。
09-09 23:57

RT @nnk0_0hakuro: 漫画閲覧、気がついたら1000人越えておりました、ありがとうございます!2話目待たせてすみません、現在ちょこちょこ進めておりますのでもうしばらくお待ちを~!https://t.co/SJXDiecLyd
09-09 23:55

バイスサワーは梅酢サワー……なのですね←急遽検索した知識。ドイツビールのヴァイスとか、マイアミバイスの無精髭とかは特に関係ないようです。
09-09 23:54

@SHINC2013 私も同じページ読んでましたw バイスサワーは「梅酢サワー」のカタカナ表記みたいです
09-09 23:51

@amane_pp 梅酢(バイス)ということのようです←さっきネットで見つけた情報。紫蘇で漬け込んだ梅干し味の爽やかなサワー……とイメージして頂くと、わかりやすいかと。
09-09 23:50

ぼんじり、ささみの梅のせなども頂きます*\(^o^)/*。 https://t.co/xsj6LUw5In
09-09 23:46

下町の酒場で良く見かける真っ赤な割もの「バイスサワー」っていったい何? https://t.co/4Sedg2mzJU
09-09 23:44

月見つくね頂きます*\(^o^)/* https://t.co/mGn4l8WFZM
09-09 23:41

瓶には「こだまサワー」という情報しかないので詳細は不明ですが、紫蘇っぽい……? https://t.co/dRAwm7fB6x
09-09 23:41


@FW11B_Red5 頼んでみました!やきとんにあいますねー
09-09 23:41

なんこつ、こぶくろなども頂きます*\(^o^)/* https://t.co/QRZqsuG3iQ
09-09 23:41

ツイ友にオススメされたバイス飲んでみます。これはお初。 https://t.co/hv1YCDtw4r
09-09 23:34

こちらはレバーのたまり漬けです。うまうまー(*^o^*)。 https://t.co/kNhdBI4g8a
09-09 23:30

@uhemura_uhemura レバーはとろっと柔らかでした(*^o^*)。美味しいです⭐️
09-09 23:24

アボカド🥑バター醤油*\(^o^)/* https://t.co/OBCLOF4X7j
09-09 23:22

@syogyoumujou @arm1475 たまねぎとみょうがのサラダ、しいたけ串なども頂きます*\(^o^)/*。ばりばり食べます←超空腹 https://t.co/tSKHqEal2E
09-09 23:20

上たん、とんとろも頂きます*\(^o^)/* https://t.co/afeH86QPag
09-09 23:16

さっそく、やきとん・レバー頂きます*\(^o^)/* https://t.co/zsr8ALAN01
09-09 23:15

I'm at やきとんすずき https://t.co/2ZdoOXJrcP https://t.co/MA6unDD2xM
09-09 23:05

ようやく晩御飯(^◇^;)@飲み屋さん
09-09 23:03

@tonnyorun ついに謎が解き明かされる時が来たのですね*\(^o^)/*
09-09 22:44

@tonnyorun まあ、それは素敵な情報(//∇//)。つるつるお肌を目指しちゃいましょう~☆
09-09 01:15

@tonnyorun 電車のなかでとんさんのツイートを拝見し、「うん、私もこういうのが必要かも……」と割りと真剣に考え始めております。ドライアイに効くというのは良いですね!
09-09 01:13

そして帰宅したら書斎の蛍光管がクリスマスかよッ! ってくらいに盛大にチラついている……(がっくり)。
09-09 01:10

@tonnyorun ただいまー&ありがとうございます~。普段は引きこもっているからあまり意識しないのですが、外出すると体力の衰えをひしひしと感じますわ……(TOT)。
09-09 01:09

新しい仕事先で、なんと25年前のネット仲間と再会!いやはや、月日の経つのは早いものです(^^;。今年、こういう再会が多いのはいろいろ節目の年ということかしら(^^)。なんだか幸先が良いような気がしてます☆
09-09 01:06

さきほど帰宅……orz。新宿遠いわ……。
09-09 01:04

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
09-09 01:00

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
09-09 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/09/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2275-5aa1db04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)