安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/10のツイートまとめ

anjusuto

.@nekome006 さんの「ヴォイニッチ手稿の新たな解読案「女性の健康に関する引用まとめ本」」をお気に入りにしました。 https://t.co/4TH0zzEefR
09-10 18:21

RT @darkmatter_tomo: (……きこえますか…きこえますか…小4の保護者のみなさん… 小5の母です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…家庭科の裁縫道具は…大人になっても使えるデザインを…選ぶのです…私の裁縫道具は…母になっても…いまだに…『うちの…
09-10 16:16

RT @sakimitama: Tメーカー( @T_maker2016 )さんに教えてもらった月ランプ。癒やしを求めての購入でしたが撮影用小物としても最高でした。満充電で一晩使え、色や明るさも選べます。フィギュアや小物の撮影に!幻想的な月型照明を購入しましたhttps:/…
09-10 16:14

I'm at サンマルクカフェ 熊谷ニットーモール店 in 熊谷市, 埼玉県 w/ @reisacker https://t.co/kRtLDZU3Ui https://t.co/vwxRnrA87H
09-10 16:10

最近目が疲れるなーと思っていたら、メガネの度数が全然足りてなかった(^◇^;)。←どんどん目が悪くなっていく……。急遽新しいメガネを作ることに……。これで仕事が快適になるかなー⭐️
09-10 15:45

RT @ume_nanminchamp: それに電子書籍だって、青空文庫だって、底本がどれかは書いてあるし。面白いテーマだけに、ねとらぼさんには、そこまでつっこんでほしいなあ。 https://t.co/DKi3u4KjuB
09-10 14:04

I'm at PUBLIC CULTURE in 熊谷市, 埼玉県 w/ @reisacker https://t.co/iA0KhwtnsX https://t.co/9790OnpROI
09-10 13:58

【定期】Kindleストアで配信中です(KindleUnlimited対応)! 黒童話赤ずきん・長編ファンタジーBL「月を喰む黄金の獣(上下巻)」 Web連載では読めなかった番外編も収録! ぜひお楽しみください(^^)。
09-10 01:00

@code_0000 伝えましたが、酔っ払いなので伝わったかどうかは謎です……。「ダメだ……明日だ……」とうわごとのように言っているので明日返事があるのかも(^◇^;)
09-10 00:57

@code_0000 紫蘇大好き💕な私大満足なお味だったので、紫蘇風味がかなり強めです、とだけ……。
09-10 00:31


RT @code_0000: @anjusuto 社長さんのインタビューありますた! 「梅酢」ではない…? https://t.co/alr5Ss3aG0
09-10 00:28

@code_0000 梅入ってなかったのですね(^◇^;)
09-10 00:28

@code_0000 ですですw美味しかったです!紫蘇の風味が、苦手な方にはお勧めできませんが、やきとん、焼き鳥にすごく合うと思います!
09-10 00:24

@SHINC2013 室蘭焼き鳥ですねw改めてメニューを確かめましたが、ガツはないですね……。
09-10 00:22

欲しい……は、⭐️の誤打(^◇^;)
09-10 00:12

〆です*\(^o^)/*。生ジンジャーハイボールとチャーハン頂きます欲しい⭐️
09-10 00:12

@SHINC2013 ここはやきとん(豚さん🐷)のお店ですが、雰囲気は昭和の焼き鳥屋さんに近いと思います。こんな時間でも地元の衆で賑わっています。
09-10 00:06

@FW11B_Red5 美味しいです(*^o^*)。なかなか見かけないメニューですが、今後も愛飲していきたいですね!
09-10 00:01

【定期】須藤安寿のBL小説「嘘つきでごめん」(共幻あかつき文庫【蜜色】) 配信中。◆◆◆嘘つきな大人たちの、ホントのキモチ◆◆◆「このままでいいの? 次の一年もまた、こんなぬるいセックスだけで満足できる?」
09-10 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/09/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/2276-e6e5c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)