安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/31のツイートまとめ

anjusuto

船からの眺め。夕焼けがキレイです。 http://t.co/KriMZFH3
12-31 16:57

水上バスにのってるよー
12-31 16:44

@SawsinSchwarze きゃー(^.^) リプライありがとうございます。ドローイングセット、どれも素敵です。じっくり選ばせて頂きました☆
12-31 15:16

@yuuandyoppy 気をつけてねー。私いま天丼屋さんでご飯中だけど(^_^;)。
12-31 13:36

近藤宗臣さんのドローイングセット、めちょさんの本なども買ってしまった(^.^)ウフッ。
12-31 12:52

竹の子書房のブースにやってきたよー。現在お店番中(^^)/
12-31 12:50

もうすぐ大崎につく模様。
12-31 11:38

電車に乗りました。これよりコミケ会場を目指します!
12-31 10:22

起きた\(^^)/。まったり支度してまったり出かけよう……。
12-31 08:50

明日(というかもう今日)は、今年最後の出撃。午前中に起きられたら頑張って会場に行こうと思う。明日本番の皆さま、寒さ対策万全にお出かけくださいませ~(??ω??) ノシ。
12-31 01:50

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/232-870d82b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)