安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/02のツイートまとめ

anjusuto

@azukiglg お悔やみの席で出すと洒落にならないからでは……?
01-02 23:51

@azukiglg  色素が青か赤かとかなんて、もはや瑣末な問題に思えるのは気のせい(^^;?
01-02 23:48

@_molica_ どれが「このわた」かよく分からなかったです(^^;。
01-02 23:41

本日は生まれて初めて「ナマコをさばく」という体験を致しました。おっかなびっくりではありましたが、ネットの動画で予習したため、何とかできました(多分)。美味しゅうございましたorz。
01-02 23:37

@kjun23 明けましておめでとうございます(^^)/ 今年もよろしくお願いします。
01-02 15:06

コミケの戦利品あれこれも整理しなきゃな……(汗
01-02 13:31

今朝がた、ニョキラジを聞いたあとつい出来心でPCに団地夫をインストールしてしまったw(そして昼過ぎまでまた爆睡してましたorz)コミケ疲れを癒してくれる萌えヴォイス(^^)。そして南田さんの私服が可愛すぎる(//∇//)。西川ルートまで突き進みたいけど、今日は仕事せねば~。
01-02 13:30

そ……そうか、まだ寝てたのか、私(^^;>>> 「須藤安寿」の2012年を漢字二文字で表すと 【 覚 醒 】 http://t.co/a8P29lqq
01-02 13:24

衣替え不要な人生ですね(^^;>>> 「須藤安寿の2012年」1月【全裸】2月【全裸】3月【全裸】4月【全裸】5月【全裸】6月【全裸】7月【全裸】8月【全裸】9月【全裸】10月【全裸】11月【全裸】12月【全裸】 http://t.co/GTEhIvb8
01-02 01:49

通常営業ですね(^^;>>>2012年の“須藤安寿”が発しているオーラ 「超エロい」「超エロい」「超エロい」「超エロい」「超エロい」「超エロい」「超エロい」「超エロい」「超エロい」「超エロい」 http://t.co/NgibZkeN
01-02 00:19

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/234-48eeec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)