安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/05のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b 今後、ゑの文字が必要になったときにはゑなさんのお名前で召喚させていただきますw。
01-05 23:51

@you_Arikawa_2 え、いつの間にか、私、ひとり(^^;?
01-05 23:49

あまりにも寒いので湯たんぽ装備してベッドに逃避。温めると腰が楽だわー。
01-05 23:43

タブレットでゑなさんの名前が出せずに悶絶し、結局単語登録した(^^;。ゑってテンキー入力だとどうやって出すんだろう……。
01-05 23:41

@ena_d0c0b 今年に入ってから、診断メーカーはずっと変態認定続きです(^^;。
01-05 23:36

@you_Arikawa_2 明けましておめでとうございます(^o^)/。今年も共に変態道を突き進みましょうぞ!
01-05 23:31

………………(^^;。>>> 須藤安寿の変態指数は前年比【 336% 】です!!何なのですか、この変態ッぷりは!!ド変態!ド変態! http://t.co/SVRi5ISE これをご褒美と思ってこその変態かなあ……(遠い目)。
01-05 23:12

田舎をキーワードに思い出した光景■ある日、車で買い物に行く途中、通りがかった細い道で道を渡ろうとしているおばあさんを見かけた。おばあさんは自宅から出てきたところで、手には剥き身の鎌?2本がほぼ臨戦態勢。運転していた主人はフツーに道を譲っていた。田舎って怖いと思ったわ~(^^;。
01-05 18:22

@rkumoi 最寄りのコンビニ、広いですw>駐車場。店舗面積の倍くらいある(^^;。
01-05 18:14

うーむ満場一致か。>>> 「須藤安寿についてですが…」「ド変態だと思います」「同意です」「確かにド変態ですね」「異論ありません」「では須藤安寿はド変態ということで…」 http://t.co/qAYDAWE1
01-05 18:09


章タイトル考えるときって、原稿1,000文字分くらい脳を労働させないと出てこない……(T^T)。
01-05 18:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/236-72557a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)