安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/06のツイートまとめ

anjusuto

これは泣く(T^T)。でも、よくある……orz>>> RT @azukiglg: 仕事で「よくわかんないけど気に入らないからやり直し」って言われたら泣く。トイレで泣く。
01-06 18:21

【本棚登録】『猟奇博物館へようこそ ─ 西洋近代知の暗部をめぐる旅』加賀野井 秀一 http://t.co/lqOhyp8y
01-06 18:16

帰宅~。帰りに本屋さんで本を買ってしまった。……仕事が終わるまでおあずけだけど、まあ自分へのお年玉みたいな感じかな(^^;。
01-06 18:13

本日のカフェ出勤の成果は約六千文字。脳が凝ったのでそろそろ撤退しよう。
01-06 17:02

@rkumoi わー、それは嬉しいお言葉です(^^)。
01-06 13:46

素敵声の声優さんたちがいっぱいですよ(^^)/>>> RT @rkumoi: 団地夫~あなたのダンナ、寝盗ります~/BLジャパン #girlsmaniax http://t.co/CYG3LetA @GirlsManiaxさんから 販売開始されました~
01-06 13:29

今日は久しぶりにカフェでお仕事をしよう、と思い立つ(ホントは思い立ったのはおとといの夜で、昨日は行かれずに終わったわけだが(^^;))。さて……お支度お支度。
01-06 13:27

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/237-1a332276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)