安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/07のツイートまとめ

anjusuto

何かまだ心臓がバクバクしてる……orz。
04-07 23:49

強い揺れだったorz。嫌な揺れかただったなあ。ううう、気持ち悪い……。
04-07 23:36

戯れに有川さんにもらった「称号」でやってみたら、「ああ、やっぱり(^^;」な結果だった件>>> 【腐ェニックスさんの人生履歴】 誕生⇒丈夫⇒活発⇒屈折⇒結婚⇒幸福⇒淫乱⇒絶倫⇒不能⇒成仏 http://shindanmaker.com/86037 #zinrire2
04-07 22:17

これはちょっと期待!!!!>>>KDDI、Android 3.0タブレット「XOOM Wi-Fi TBi11M」を4月8日に発売 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/TagKmLj via @zenback
04-07 20:02

@tuckfukagawa  ……こ、これは(^^;。ゼロいくつあるの……www
04-07 19:48

コミPo!で告知してみました!>>>「更新のお知らせ◆「陵/辱/涙 猫科の愛玩動物9 まことをしるや」UPしました。」 http://ameblo.jp/anju-suto/entry-10854568147.html
04-07 19:48

ふっ……ずいぶんと汚れちまったもんだぜ(滝涙)>>> 須藤安寿の心のピュアさは【0.000001%】です。 http://shindanmaker.com/107463
04-07 18:25

玉手箱「陵辱涙 猫科の愛玩動物 9 まことをしるや」をリストに追加しました。>>>いったい何人の“猫”を踏みにじって泥沼に沈めれば、こんなにも酷薄になりきれるのか、義也には見当もつかなかった。 http://togetter.com/li/73390
04-07 18:24

@ts_p 玉手箱「陵辱涙 猫科の愛玩動物 9 まことをしるや」をブログにUPしました>>>http://anjusuto.blog69.fc2.com/blog-entry-23.html
04-07 18:22

@cold_berry なんていうかこうスバリと言い当てられると「……見られてる?」という気分になりますね。ええ、「普通の答え」かどうかは、甚だギモンですが(^^;
04-07 18:18


@cold_berry (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
04-07 18:17

意外性がなさすぎる……>>>須藤安寿の中の人は「妄想癖」です。 http://shindanmaker.com/107090
04-07 16:49

狙い目は、やっぱお尻かな……?>>>友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? 須藤安寿は、大人の対応で迎え寝させてあげて、熟睡した頃にちょっと揉むくらいはする。 http://shindanmaker.com/107339
04-07 16:47

朝御飯食べて寝よう……w
04-07 07:00

「今日は徹夜はしないよ。朝になる前に寝るからね」と言ったはずだった。しかしもう、こんな時間(^^;。先ほど出勤して行った主人が「ふふんっ」と得意そうに笑っていたのがちょっと切ない、そんな朝。おはようございます。出勤組の皆様はそろそろおでかけでしょうか。行ってらっしゃいませ?。
04-07 07:00

さて、とりあえずお風呂に入ってこようw
04-07 00:57

@cold_berry 八百万もいますからねー(^^;>神様
04-07 00:57

@shitaratsukushi おおう、外れなくなったのはお仕事道具だったのですね。大変そう(^^;。「器は不用意に重ねてはいけない」<共に心に刻みましょうw
04-07 00:56

……貧乏神……とかじゃないよね(^^;???>>>安寿の中の人は「神様」です。 http://shindanmaker.com/107090
04-07 00:47

@shitaratsukushi ああっ設楽さんのところでも!? 仕事場だと、自宅以上に慌ててしまいそう(><)。
04-07 00:46

@rkumoi をを、雲井さんのところでも!? 案外あるのですね、そういう組み合わせ。勢い余って両方壊れたらどうしようってビクビクものでした。計量カップだけでも助かってくれてヨカッタわw。
04-07 00:43

@shitaratsukushi 何でこんなに見事に……と思うくらいがっちりハマってました。中のどんぶり半分くらいまで割ってもまだ出てこなかったのには驚きました<どんだけジャストサイズだったのか(^^;。
04-07 00:39

@cold_berry そうか、こういうときに擬人化妄想なのですね! ……って、ごめんよ?計量カップ、君の恋人のどんぶりさん割っちゃった(滝汗。
04-07 00:36

@witchpian お湯で温めたり、油を塗ったりとかもがいてみたのですが、ビクリともしなかったです(^^;。結局どんぶりの方を割りました(^^;。
04-07 00:35

お気に入りのカフェオレボウル風丼が、お気に入りの計量カップにがっちりハマり込んで外れなくなったorz。仕方なく縁が欠けてた丼の方を割って分離。計量カップが無事だったので良しとすべきか……。食器をむやみに重ねちゃイカンですね……トホホ。
04-07 00:33

計量カップにハマって取れない(-_-;) http://movapic.com/pic/201104070026084d9c861038303
04-07 00:26

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/04/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/24-29cf6044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)