安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/11のツイートまとめ

anjusuto

@rkumoi 恋愛と萌は同義w
01-11 21:55

正論過ぎてグウの音もでないorz>>> 安寿が2012年やるべき事五つ『社会勉強 規則正しい生活 部屋の模様替え 夢の実現 恋愛成就』 #bunsyousin http://t.co/Rs9SSXHK
01-11 21:38

本日の晩御飯はトンカツ!
01-11 20:16

さて……外に出かけられる服はどこだ……orz。
01-11 18:56

あ、編集さんからメール来てた。イラストの指定…………悩むぅ~。
01-11 18:54

@3peta 私自身がスプーンを握り、スプーンババアとなって美味しい晩御飯を平らげてまいります(^^)。
01-11 18:53

本日は家事放棄宣言(<いつもは真面目にやってるみたいな口ぶりw)。主人も珍しく早い時間に仕事終わったというので晩御飯を食べに出かけてきます(^^)/
01-11 18:50

@3peta 以前、手作り味噌を買ったときに、容器にアイスディッシャーで取り分けてくれたことがありました。なんか甘そうに見えました。
01-11 18:49

@3peta きゃーーーーーー(T-T)。
01-11 18:41

いかん、連想が止まらない(^^;。スプーンババアは危険過ぎるw
01-11 18:34


@y_meito @3peta @natsumiti @yuuandyoppy @kotarow_moo そしてスプーンの行った先で新たなスプーンババアが生まれるのでしょうか……。
01-11 18:33

@3peta @natsumiti @yuuandyoppy @kotarow_moo 痛さがちょっとプラスされてるし(T-T)>先割れスプーン
01-11 18:32

@3peta @natsumiti @yuuandyoppy @kotarow_moo そして一人目の犠牲者が出た。翌日、スプーンババアは血の滴る眼球ののったスプーンを手に路地裏に現れ……。怖い、怖いよ(T-T)
01-11 18:29

@natsumiti @3peta @yuuandyoppy @kotarow_moo そのスプーンで何をするのか……と考えると……(T^T)コワー。
01-11 18:27

@y_meito まあ……そういう出会いがあるから「次」が書けるのかもしれませんが、脱力しますよね、ホントに(T^T)。
01-11 18:10

原稿を書く前には、雰囲気を盛り上げるためにあれこれ素材(画像とか、記事とか)を集める。原稿を書いているさなかには、できるだけ新しい刺激は入れないようにしている。そして原稿を書き上がった瞬間「なんで今これが……っ!」と思う素材に出会ってしまったりする。今回もあった。泣けるorz。
01-11 18:07

12時間も寝ちゃったよ(^^;
01-11 18:03

エディタの綴りはEditorか……てへぺろ(・ω<)
01-11 05:12

@you_Arikawa_2 ありがとうございます(^^)。有川さんもがんじょれ~。
01-11 05:11

タブレットに入れているテキストエディタ(gEditer)は作業画面のトップに常に文字数が出てるが便利。これまで小説の仕事は「行数」や「ページ数」で依頼を受けることが多かったのだけど、今回は「文字数」での依頼だったのでこの機能が大活躍だったわ。
01-11 05:10

昨夜は「終わったー\(^o^)/」と思ったら盛大に文字数はみ出していたことが発覚→削りまくり……に突入。最終チェックを終えて、ようやくさっき原稿をメールできたorz。今度こそお仕事終了w
01-11 05:06

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/241-abf6f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)