安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/12のツイートまとめ

anjusuto

@you_Arikawa_2 痛い痛い痛い(^^;
01-12 21:22

あー、でも私の話なんか全然聞いてなくて「黙って俺についてこい」とか言って服(装備)を整えつつアクセサリー(マシンガンとか手榴弾とか)いじってる男は悪くないかなあ……(遠い目)。
01-12 21:21

@you_Arikawa_2 それはイヤ過ぎるwww>話しそっちのけで自分の服とかアクセ直してそう
01-12 21:18

@you_Arikawa_2 「このふたりからどちらかを選べばと言われても……」という写真が多いですよね(^^;。おされ系男子はいまいち食指が動きませぬ……。
01-12 21:16

基本的にただ顔が良ければ何でもよく、完全に黒縁メガネ男子ラブ派です。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけの診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/hjNE7GSA 二度目のほうが好みのアタリかもw
01-12 21:15

性格を全く気にしない完全な面食いで、セクシーすぎる女の子のタイプです。『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/Gwex2qOi 男に生まれていたらそうなっていたかもしれない……。
01-12 21:13

うーん、男子高生よりむしろリーマン、欲を言うならマッチョなアーミーが好みなんだがw
01-12 21:09

男性を見る目は非常に厳しく、男子高生とか男子高生とか男子高生とか大好きなようです。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけの診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/RtFC185M
01-12 21:09

@you_Arikawa_2 ありがとうございますw 最後のポーズが素敵すぎwww
01-12 20:41

近所の文房具屋さんに立ち寄ったら、shot noteの棚でCamiAppのノートを売っていた。紛らわしいからヤメテ(T_T)。
01-12 19:09


よし、帰って晩ご飯を作ろう。冷蔵庫の中の鶏肉はまだ無事だろうか……。
01-12 19:01

@you_Arikawa_2 爆笑して思わずお気に入り登録しちゃいましたw。
01-12 18:47

@CookDrake お気遣いありがとうございます。長年トラブル続きだった歯なので、覚悟はしてたし、これですっきりするとも言えるのですが、やっはり抜歯は何度やってもガクブルですね(^_^;)。
01-12 18:45

カフェで作業して学んだこと。CamiAppのノートに書いた文書はshot noteのアプリでは読み取れない。エラー出まくりで泣きそうだったけど、最初の一歩から間違えていたとは……(不覚)。
01-12 18:36

歯医者さん終えて一服中。根っこだけは残せるかもと言われてた歯、やっぱり駄目だった模様。来週はまた抜歯だ(ToT)。
01-12 18:26

一般の小説とは違って、BLの場合は「絡みで、攻めと受け」がイラストの基本(多分)。頂いたイラスト指定のフォーマットにも(攻)欄と(受)欄が予め用意されてたりする(ワンダフルにシステマティック☆)。そして現在「……三人目以降の欄を追加してもいいだろうか……」と悩み中。
01-12 15:19

@s_hyouma ありがとうございます。贅沢な悩みではありますが、ほんっとに毎度苦心してます(汗。
01-12 15:13

みんな、挿絵のシーンってどうやって選んでいるのだろう(^^;。
01-12 15:11

本格的に次の仕事に立ち向かうのは週明けからにしようと思うのだけれど、その前に今回の原稿の分のイラスト指定は終えてしまいたい。表紙絵以外に挿絵もつけてもらえるのでワクワクする一方、指定の苦悩は増えるというこのジレンマ(T^T)。ど、どのシーンを選ぼうか……orz。
01-12 15:10

大物の原稿をUPしたあとはいつも頭マッシロの抜け殻状態。昨日がそうだった(正確には本日の午前中も)。昨日唯一頭を使ったのは「スプーンババア」だったかも(汗。そして昨日の晩ご飯のとんかつの写真をとってUPしようと思った(けど忘れた)ことを、いまさら思い出す……そんな午後のひととき。
01-12 15:07

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/242-58a3f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)