安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/13のツイートまとめ

anjusuto

大好きな絵師様の訃報に涙。ご冥福をお祈りします。>>> RT @asunaroko: 朝南かつみさんがお亡くなりになったんですね・・。ご冥福をお祈りいたします。繊細で綺麗でとても印象的なイラストをお描きになる方でした。
01-13 23:48

@shimojyouk28120 え、エベレストwww。ちょっとの布しかない男の股間は腐の嗜みですわよね(^^)ウフ。
01-13 23:17

わ、私だけじゃなかった(//∇//)>>> RT @shimojyouk28120: Twipic開くと私の楽天広告がwwwwちょっとの布しかない男の股間しか流れて来ない。全てあの人のせい
01-13 23:14

@rkumoi ありがとうございます~(^^)。とめぽ社長は今日・明日が山場でしょうか。温かいお茶など飲んでがんばってくださいましー( ^^)//旦。お会いするの楽しみにしております。いっぱいおしゃべりましょ~☆
01-13 23:13

ブログの更新をTwitterでお知らせしようとしたら、いつもとメッセージが違っていた。あんまり自信ないけどいつもは違ってたはずw。そして私は特に困ってはいなかったと思うのだけど……(^^;>>> http://t.co/F7maZIsn
01-13 22:27

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。『修羅場を抜けるとそこは……(注;雪国ではありません)』http://t.co/rS5LRYKh
01-13 22:22

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/243-c3301874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)