安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/17のツイートまとめ

anjusuto

さて、本日はそろそろ撤退。帰って晩御飯の支度に立ち向かおう。
01-17 17:50

さて、まじめに仕事しよう……。
01-17 17:04

@s_hyouma かわうい☆
01-17 17:04

生け贄の牛(かわいさ優先でホルスタイン)を祭壇に捧げつつ踊る三頭身キャラ……。祈祷の言葉は「ネタ降らせたまえー」かな。
01-17 16:59

@s_hyouma @you_Arikawa_2 雨乞いならぬネタ乞いの祈祷を捧げるひょーじさんが3Dで思い浮かびましたw。
01-17 16:55

プロットは「作る」ものではなく、耳からこぼれ落ちた妄想であることを再認識する、そんな今日この頃。
01-17 16:53

@you_Arikawa_2 私も一本浮かんでおりますw。ありがとー(^_^)。
01-17 16:51

@you_Arikawa_2 ええ、ホントに(^^;。
01-17 16:47

日本文化に魅せられて大和撫子の嫁を探すために来日した某アラブの小国の王子(攻)。しかし、彼が恋をしたのは美しくも冷酷な、極道の男(受)だった――。などというキャッチフレーズ思い付きつつ黒糖抹茶ラテを啜る。
01-17 16:46

今日はがっつり原稿書くつもりでカフェ出勤してきたのだけど、新しい妄想を弄り回すことに熱中して、まだ一文字も書いてない……。新しいプロットはできたけど、これを提出する覚悟を決めるより先に、まずは手近な仕事を片付けなきゃな(^^;。
01-17 16:41


@you_Arikawa_2 美しい極道w それもヨイですな~(^_^)。煙管くわえた見返り美人の極道とか書いてみたーい☆
01-17 16:36

「」肌は褐色だけど金髪なアラブの王族(鬼畜)」に組み敷かれる「登り竜のモンモン背負った若頭(やんちゃ)」を、ちょびっと妄想。彫りたての刺青がちょっとむず痒いくらいが頂きごろかなー。
01-17 16:33

極道受けwwww>>> 須藤安寿の心「うおおおおおおおお!!王族×極道なホモくれええええ!!!!!!」 http://t.co/Um9934fb
01-17 16:28

アイデアは書き上げたものの派生から生まれることが多いけど、商品として売り込むことを考えるとその繋がりがぶっちり切れてしまうことも少なくない。うまく繋げるために必要なのはプロットじゃなくて売り込みの手段なんだよなーなんてことをぽつりと思う、夕方のカフェ。
01-17 16:26

魔法に頼らなきゃダメなレベルかよ(ToT)。>>> Q.もしも魔法が使えたらどうしますか? A.須藤安寿「 エ ッ チ す る 」 http://t.co/bglvbdJt
01-17 15:41

@ena_d0c0b (疲労回復のツボを狙って)ふみふみ。
01-17 15:39

そして二軒目のカフェにやってきた。いいネタ思いついたわーとか妄想しながら行動すると現実が疎かになってイカンね(反省)。
01-17 15:37

カフェでお仕事……と意気込んできたわけだか、席についてからタバコを忘れたことに気づく(がっくり)。先日は煙管を忘れたけど、今回は一式まとめて忘れてきた。……コーヒー一杯飲んだらタバコ買って河岸変えよう(ToT)。
01-17 15:25

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/247-e75fc469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)