安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/19のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろカフェより撤収。唇の痺れはだいぶ収まってきた模様。本日は家事放棄宣言をしてあるので(晩ご飯はレトルトカレー)、帰ってDVDでも見るかなー(^.^)。
01-19 18:06

おお、これは素敵☆>>> RT @azukiglg: 切り絵プリンター(カッター) http://t.co/BBb4xbbO 切り絵のように原画をカッティングしてくれるプリンター(カッター)。謂わば全自動ぴぺっと! @messpipette さん。
01-19 18:03

カフェでまったりしつつ「鞄図書館」を読んだ。本屋さんで見かけたときに背表紙が「買っていきな」と語っていたw。こういう本にはハズレがないなあ(^.^)。
01-19 17:49

【本棚登録】『鞄図書館<1>』芳崎 せいむ http://t.co/70Cz5cC9
01-19 17:45

カフェで一服。とりあえず痛み止め飲んだ。唇~鼻の穴まで痺れてるのに抜いた歯のあたりはうずうずし始めてる(ToT)。本でも読んで気を紛らわせよう……。
01-19 17:10

抜歯は無事終了……。唇がしびれてる~。
01-19 16:47

って、写真にコメントいれたら肝心の太陽にカブりそうだし^^;。
01-19 15:46

陰鬱な空模様だけど、こういう太陽は風情があって良いね。 http://t.co/ckXbuGO4
01-19 15:45

さて、御飯食べて支度しよう。今日は抜歯……。
01-19 14:12

(続き)「いえ、結構寒かったですよ」と答えたら、「そうかあ」と頷いていたけれど、男性はやっぱり振り返ろうとはしなかった。問いかけた相手は私じゃなかったのかもしれない。場所は神社の前。ちょっと空気が違ってた。見えない相手とのおしゃべりも、まずはお天気の話題から入るものなのかしら。
01-19 13:48


昨日の帰り道でのこと(を、書こうとして忘れてたと思い出す)。前方を歩いていた男性がいきなり「今日は昼は暖かかったですか?」と呟いた。明らかに質問の口調だった。振り返りもせずに呟いた一言だったので、電話?とも思ったのだけど、それまで無言だったし電話をしている気配もなかった。(続く)
01-19 13:42

いきごみ(意気込み)に溢れる生ごみですキリッ>>>安寿と1週間一緒に暮らしてみたらこんな人でした 初日【生ごみ】2日目【生ごみ】3日目【生ごみ】4日目【生ごみ】5日目【生ごみ】6日目【生ごみ】最終日【生ごみ】 http://t.co/FQw8FHsM
01-19 13:37

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/248-19dad4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)