安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/25のツイートまとめ

anjusuto

そうか……それがヘソのない理由なのか(納得)。>>> RT @Wakasagi_H: @anjusuto 安寿先生はカエルの眷属だからヘソは無いんだよね。
01-25 23:31

そうだったのか……>>> 《安寿の七不思議》毎日帰る家が異なる・手足が異様に長い・急に微動だにしなくなる・急に背後に立っている・ポケットから何でも出す・操られているらしい・ヘソが無いらしい http://t.co/Zr075XOC
01-25 22:31

@kuran02 素晴らしいネーミングですw>マミーズソード
01-25 22:14

亡母の標準装備でした。座ったまま使うのは結構難易度が高いのだと子供を持ってから知りました。 >>>RT @kuran02: 和裁用竹物差し  #この武器の強さ知ってる人RT
01-25 21:58

@3peta www。100%超えるとどうなるんでしょうね^^;。
01-25 19:44

何となくそうだけど曹操さまがいると、肝心なトコで惨敗しそう(^^;>>> 須藤安寿の軍隊→歩兵:739049人 弓兵:359人 騎馬兵:5人 鉄砲兵:37人 踊り子:46人 曹操:1人 http://t.co/TzRsHOFF そして踊り子さんは全部曹操さま専用にされてそう……。
01-25 18:45

絵師様から送って頂いたイラストのラフを見つめてニヤニヤ。文字書きにとって、この瞬間こそが至福のときです(^^)。
01-25 18:35

うわー、evernoteの使用量が75%になってる(^^;<初めて見た。あと2日でリセットされるから超えちゃうことはないと思うけど、調子に乗って画像をいっぱい入れるとこうなるのね……。
01-25 18:32

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/250-db627104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)