安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/26のツイートまとめ

anjusuto

そろそろカフェより撤退。晩御飯何作ろう……。ぶたにくを使い切ってしまうべきか。
01-26 18:55

久々に万年筆で長文書いた。手が攣りそう……(^_^;)。
01-26 18:51

@azukiglg お疲れ様です。大変でしたね……。
01-26 18:29

あ、今日もペン回し兄ちゃんがいる!
01-26 18:04

歯医者を終えて一服中。レアチーズケーキとベイクドチーズケーキが合体したダブルチーズケーキなるものを食べた。美味しがったけど、これは二つのケーキをワンプレートに乗せるだけではダメなのだろうか……。一体化していることの喜びは特に感じなかった。
01-26 18:02

さて、歯医者に行ってこようかね……ヨッコイショ。(<おばあちゃん風に読む)
01-26 16:24

主なモンスターも討伐すべき相手も自分とは孤独だ> 討伐クエスト クエストLV:★★★★★★★ 【孤独のコメット】 報酬金:5000z 契約金:550z 制限時間:50分 指定地:戦場 主なモンスター:須藤安寿 成功条件:須藤安寿の討伐 http://t.co/MVEtYulE
01-26 16:21

amazonでもmp3のデータって買えるんだ……(<始めて知ったよ(^^;))。
01-26 04:58

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/251-6f3bbdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)