安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/28のツイートまとめ

anjusuto

(続き)途中からその子が何を怖がっているのか分かってきた。「お嬢ちゃん、それは和式しゃなくて座敷。座敷わらしは和式トイレには出ないんだよ」と教えて上げたくなった。……でも個室の中からいきなりツッコミ入れたら逆に怖がるよなーと思って黙っていた。幼児のみなさん、言葉は正しく覚えよう。
01-28 17:05

ショッピングセンターのトイレでの出来事。幼稚園くらいの女の子が和式トイレを怖がってお母さんを困らせていた。「子供がいるの、見たら幸せになれるけど怖いから和式はイヤ」と、べそべそ泣きながら繰り返していた。お母さんは意味が分からず途方に暮れていたようだ。(続く)
01-28 16:58

@kuromimigen @senbei_neko それそれ(^.^)。
01-28 16:12

@senbei_neko @kuromimigen あ、せんべい猫さんもかかってる(^^)。
01-28 15:21

@kuromimigen これは興味ある情報ですよね(*^^*)。
01-28 15:20

近所に新しく出来たインドカレーのお店で遅めのお昼ごはん。うまうまでしたー(^^)/。
01-28 15:11

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/01/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/253-b4ebc94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)