安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/02のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろカフェより撤退。今日の晩御飯は鍋だー!
02-02 18:39

@3peta さすがだw
02-02 17:38

@3peta 見た目の割にあっさり系なのかしら。それともこれしきの鶏肉では神沼先生は倒せぬ……ということかしら……。
02-02 17:35

@3peta おお! これは噂のダブルチキン!
02-02 17:31

歯医者さん終えてカフェでまったりタイム。待合室にいた小さな男の子、永久歯が生えてきても乳歯が抜けずに来たようだった。泣かずに治療を終えたご褒美にお母さんに「いーっ」のお顔で記念写真を撮って貰っていた。可愛かったなー(^^)。
02-02 17:30

@kjun23 無事時間に間に合いました(^_^;)。
02-02 17:25

っていうか、このメール来たの昨日か。歯医者さん行かなきゃ……。
02-02 15:26

……そうか、もう2月になっていたのね。歯医者さんの「明日来いやメール」を見て、ふとそう気づく。そんな今日この頃、ちょっと幽体離脱しかかっています。
02-02 15:25

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/02/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/256-e3d34ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)