安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/04のツイートまとめ

anjusuto

@kuromimigen おかえりなさいませー(^^)/
02-04 22:32

二年間使ったノート(自作カバー付き)と新しいノートの記念撮影。 http://t.co/vWYDTxFt
02-04 21:56

使いはじめのノートには最初に「使いはじめの年月日」を書くことにしているんだけど、この瞬間が一番ワクワクするw。
02-04 21:39

多分次のノートを使い切るまでにはもっと時間がかかるんだろうなあ~と思ったりも。次の分としては、古書っぽい表紙のついたものを買ってある。Evernoteは便利だけど、やっぱり万年筆で文字を書く習慣は無くしたくないものです(^^)。
02-04 21:38

普段のメモ帳、ネタ帳として使っていた無印良品の単行本ノート(A5サイズ)が最終ページに到達。約2年かかって使いきったことになる。その前に使っていた同じノートは半年足らずで使い切っていたので使用頻度がいかに減ったかよくわかる。今はほとんどの用事をEvernoteで済ませている。
02-04 21:35

さて、本日はこのあたりでカフェより撤収。なかなかエンジンかからないなあ……。
02-04 17:30

コーヒー二杯目、カフェの中にいるのになぜこんなに寒いのか(^^;。
02-04 16:43

@yuuandyoppy スプーンが髷のようだw
02-04 16:32

周囲の客は一時間近く粘っていることを考えると、四人でコーヒー一杯でも、店にとっては回転のいい客だったのかなあ……。
02-04 16:05

隣の席に四人組の客(おじさん2、おばさん1、高校生くらいの男の子1)が10分くらいいた。全員でテーブルの上のコーヒー(一杯だけ)を眺めながら、一番年長と思われるおじさんのマシンガントークを聞いていた。最後にマシンガントークおじさんがコーヒーを一気に飲み、全員揃って去っていった。
02-04 16:04


TLを賑わしている江戸時代の八犬伝オンリー即売会の話が気になって仕方ない……(^o^)。
02-04 15:39

今日気づいたこと。行きつけのカフェに出没するペン回し青年は複数いるのかもしれない(←今日隣でペンを回している青年はこの間の人とは違うようだ)。近所に大学がある(らしい)ので、そこの学生さんたちなのかしら……。
02-04 15:36

@natsumiti 発売された当初は赤がなくて黒いのを買ったのです。赤が発売されたときに「これ素敵ー! 欲しいー!」思ったのは記憶しているんですが……いつどこで買ったのかは全然覚えてなかったりw。衝動買いって、そういうものよね(^^;。
02-04 15:33

スープとサンドイッチのセットを平らげて幸せな気分(^_^)。サンドイッチはサンドウィッチと書くべきだろうかと暫し悩む。
02-04 15:29

さて……ちょっと出かけてこよう……(お腹すいた)。
02-04 14:13

資料に占拠されていた机の上を片付けたらまだパッケージに入ったままのファインパイプ(赤)が出てきて二本になった。……いつ買ったのか、全然覚えてないよ、私(汗)。 http://t.co/eiZiCpSl
02-04 14:10

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『私らしさって何だろう……と、うそこメーカーをやってみる。』http://t.co/6q0tFlHu
02-04 13:59

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/02/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/258-b2909d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)