安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/13のツイートまとめ

anjusuto

@witchpian そしてpianさんも釣れたww
04-13 20:05

@junmizusawa @cold_berry @aoya575  さすが水澤さんとしか言い様がないw
04-13 20:04

@cold_berry 朝起きて、挟んでいたのが「あれ」だった場合……男性はどんな気分がするものだろう……(^^;。
04-13 19:39

@_molica_ 確かに(^^;>もっと危険な香り
04-13 17:15

@arikawa__bot うううう、botさんの発言なのに、「変態紳士」「調教」の文字に視線が釘付けになってしまった自分が切ないです……(T^T)。
04-13 16:09

@cold_berry ……股枕(^^;?(まずその単語にどっきり) 「股枕がないと眠れない」って、ものすごく妄想かきたてるシチュです。「添い寝してくれないと眠れない?(上目遣い)」は見たことありますが、さらにダイレクトな感じが(汗。しかもその股枕がアレだったら……(妄想へと突入
04-13 16:05

@shitaratsukushi 記事読んだときは私も本棚のカドに頭ぶっけるくらい笑いました(痛)……が、主人や息子たちは笑ってくれないと思う(^^;。
04-13 15:59

これめっちゃ欲しくなったけど、きっと家族に怒られるだろうなぁ……>>>RT @cafewriter 男だけど、セクシーなイケメンと同棲することになった:カフェオレ・ライター http://coffeewriter.com/110412.html
04-13 14:35

お昼ごはんはミートボールのクリームパスタ。とろけるチーズをいっぱい入れたら、なかなか美味しくできたわん(^^)。
04-13 12:46

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/04/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/26-8a323157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)