安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/10のツイートまとめ

anjusuto

単にエロじゃないところがミソかしら(^^;>>> 須藤安寿の人生のジャンルは「エログロ」です。過激で激しい人生。エロチックな一生を送る。遊びすぎて破滅することもあるので要注意。「実験作品」の人が運命の人。 http://t.co/2SLD8bkp
02-10 13:17

……お腹すいた。何か食べ物を探しに行こう……。
02-10 13:15

……それを「色」と言っていいのか悩むけど、結構合ってる気がするw>>>須藤安寿の心の色は「虹色」です。八方美人。ころころと気分が変わる気分屋。決断力があるが、打たれ弱い。誰とでも相性が良い。 http://t.co/uZEWbPOz
02-10 13:15

あら素敵w>>>【ドリームクッションコラ】やれといわれた... : ついっぷるフォト#twitr http://t.co/TQ38pCJH
02-10 13:11

張遼wwwww>>>須藤安寿『みゃー』 「捨て猫か。よしよし、家で飼ってやるぞ。」 須藤安寿は張遼に拾われました! http://t.co/A329M34U
02-10 13:07

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/02/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/264-1c34e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)