安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/14のツイートまとめ

anjusuto

さて……晩御飯&鶏肉2kgの下ごしらえに立ち向かおう。
02-14 19:04

書いたメールを送信しようと思い、間違えてゴミ箱のアイコンを押したorz。長らく仕事でメールを使ってきたけれどこんなミスは初めてです。あの一瞬、私は何を考えていたのだろう……。問題なく復帰できたけど、一瞬心臓止まりそうだったわ(^^;ドキドキ。
02-14 19:03

高校3年生の次男は進学先も決まり、学校での授業がなくなってゲーム三昧の毎日。本日(バレンタインデー)は彼女に呼び出されていそいそと学校(体育館裏ではないようだ)に向かっていった。そぼ降る雨の中、バイトに向かう長男(彼女ナシ)の背中が寂しそうだ(T^T)ハヤクカノジョミツケロ。
02-14 15:37

……地震があったのか(^^;?<全然気づかなかった。こっちはあんまり揺れなかったのかなあ……。
02-14 15:29

@nekoyadou お誕生日おめでとうございます(??ω??) ノシ素敵な一年になりますように☆
02-14 01:19

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/02/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/268-fe4e158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)