安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/19のツイートまとめ

anjusuto

なんか今日はパソコン関係をこまこまいじっているうちに終わってしまったような気がする……。
02-19 22:44

以前から欲しいと思っていたコミPo!のデータパック「色×色☆水着パラダイス」と「私服(男子)」を購入→インストール。ふふ、これであれこれできるようになるわ~(//∇//)。
02-19 22:40

さて、そろそろご飯を作りに行こう……。
02-19 19:04

オープン本棚に竹の子書房の本も登録できたわ(^^)/> http://t.co/UAlBT3QI
02-19 18:28

勢いづいてOpenOfficeをアンインストールして、LibreOfficeもインストール。文章はテキストで打つ習慣が付いているので仕事で使うのは「Word形式のファイルください」と言われるときくらいだけど。
02-19 18:06

@senbei_neko @arm1475 私も主人も鈍感なのかほとんど気づいてませんでした(^^;>ちらつき。arm1475さんのTweetを読んで改めて観察してみたのですが、正面から見ると「じわじわとモアレっているような感じ」があるようにも思えます。
02-19 17:56

@senbei_neko 昨夜私が貼ったのはまさにコレですw。貼りやすかったですよ~(^^)/オススメ!
02-19 16:09

主人はシートも一緒に買ってきたのですけれど、それが「気泡ができない」「誰でも簡単に貼れる」という煽り文句の品。糊がドット状になっているのがポイントらしい。めっちゃキレイに貼れました! もはや風呂場で全裸で貼る必要はないようです。同じ製品を、ぜひxoom用に出して欲しい(T^T)。
02-19 15:54

そういえば、昨日主人がほとんど衝動買いの勢いでPSP Vitaを買ってきた(WiMaxルーターを買ったら、WIFI機器5000円引きになるサービスをやっていたそうだ)。新たな機器を導入……となれば、避けて通れないのが「液晶画面にシートを貼る」の作業なわけです。(続く)
02-19 15:51

オープン本棚。Android用は専用のPDF Viewerがついているのだけど……どうせなら(せっかく買ったしw)i文庫で読みたいなあ……なんて思う。
02-19 15:05


地震があったのでテレビをつけようとしたのだが、リモコンがどこかに埋もれているらしい(<別に地震のせいではないところがポイント)。とりあえず情報はTL頼みw
02-19 15:01

オープン本棚。とりあえずEvo(スマホ)では読めるようになったけど、文字が小さいなぁ……(ろ、老眼じゃないんだからねっっ!)、本を読むならやっぱりxoom(タブレット)の方で読みたいなあ……。
02-19 14:58

オープン本棚。……そうか、PCから登録したらAndroid端末でも読めるようになるってもんじゃないのね(^^;。Android端末の方で「入手」の作業をしたらちゃんと読めるようになった。……って地震だぁ~(^^;
02-19 14:56

オープン本棚。私の携帯もタブレットも……稼働確認端末には入っていないことが判明w。っていうか、稼働確認端末少なっ(^^;。
02-19 14:46

オープン本棚。とりあえず無料本(オープン本棚のユーザーガイドAndroid版)をダウンロード。パソコンからは内容が読めるけど、Evoからだと画像のダウンロードに行ったきり帰ってこない……orz。
02-19 14:44

……とりあえずインストールできたようだ>オープン本棚→EvoWimax
02-19 14:20

オープン本棚、EvoWimaxではダウンロードできた。……が、今度は「インストールはブロックされています」というメッセージが(^^;。……ブロックって解除しちゃってもダイジョブかしら……。
02-19 14:18

オープン本棚のベータ版を使ってみようと思いたつ。PC版は無事ダウンロードできたようだ。……が、Android版は「ダウンロードに失敗しました」と言われてしまふ(T^T)。
02-19 14:12

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/02/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/272-596e2147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)