安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/22のツイートまとめ

anjusuto

煙管用の刻み煙草・宝船を注文。……また在庫切れ起こすところだった(^^;。
02-22 19:17

そろそろ帰るか……。晩御飯作らねば。
02-22 18:08

あうっ(^_^;)、万年筆のインク漏れで手が真っ黒だ……。
02-22 18:06

醤油と体温計を買ってカフェで一服なう。
02-22 17:14

さて……醤油を買いに旅立つとするか……。
02-22 16:00

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。コミPo!マンガ作ったよw>>>『夜中のイ・ケ・ナ・イお遊び☆』http://t.co/ecHAvdxc
02-22 15:52

@rkumoi をを、やはりそうだたのですね。情報有難う御座います(^^)
02-22 15:33

出勤の皆さんはそろそろお出かけのお時間でしょうか。気をつけて行ってきてね~(^^)/。……というわけで本日はそろそろ業務終了→就寝。起きたら醤油を買いに行こう……。おやすみなさーい。
02-22 07:05

今日は猫の日らしい> 【安寿】ロシアンブルー。非常におとなしく滅多に怒らない。何事にも慎重で警戒心が強く隙がない。ソマリの人と仲良し。アメリカンカールの人とは相性がいい。 http://t.co/3IV5Rw6A ……しかし診断内容はまるっきり当たってないような(汗。
02-22 07:01

読み上げソフトに原稿を読ませると「児童館」が「秘宝館」に聞こえることを発見……。
02-22 04:12


デジタルマンガ「ムチューコミック」に載っていた『侍鳥』の宵一氏はショタマッチョの宵一氏と同一人物だろうか……。
02-22 03:27

主人のうめき声に呼ばれた。首が痛くて眠れないらしい。もう2ヶ月くらい残業の嵐で終電帰り……みたいな毎日が続いているので肩も背中もがっちがちに凝っている。日本のサラリーマン、働き過ぎだよ(T^T)。
02-22 03:19

……今日はコミPo!で一日が終わった気がするorz。
02-22 02:53

コミPo!のキャラ、やっぱりバリエーションが少ないせいでしょうか、服を脱ぐと攻め二人の区別がつかなくなることが判明(^^;
02-22 02:52

コミPo!でBL。ネタよりも意欲先行型逃げ切りの巻。 http://t.co/CiifAf0b
02-22 02:51

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/02/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/275-f116eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)