安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/24のツイートまとめ

anjusuto

こ、これは凄いwww>>> RT @rkumoi: とらさんのモリモリな紹介文はすごいわあww  http://t.co/V53q2nv6
02-24 23:35

名刺の印刷任務終了~。あとは何を持っていけばよいだろうか……(悩)。
02-24 17:37

@s_hyouma 「普段から作っておこう」と思うと、作ったことを忘れるのですよw
02-24 17:36

@s_hyouma まあ……名刺とは出かける前日に慌てて作るものw<営業時代の上司に殴り倒されそうな発言。
02-24 17:34

@s_hyouma ひょーじさんのキャラは好感度高いし、押出強すぎずどんな背景にも馴染みそうなので名刺に最適だと思いますよ(^^)/<オリジナル名刺で仕事をゲットだー。
02-24 17:30

GIジョーを本棚に戻していたら、なくしたと諦めていた捜し物を発見。こ……これの場所を教えてくれたのかい、ジョー?
02-24 17:27

@yu_Katekari ああ、それですね、きっとw。←私の頭に蹴りを入れる任務を仰せつかったのか(^^;
02-24 17:24

いきなり頭上からGIジョーが降ってきた!(ビックリ)。
02-24 17:19

印刷ボタンを押すだけの簡単なお仕事なう。
02-24 17:19

……どうして一枚ずつしかプリントアウトしてくれないのか(^^;。
02-24 17:18


@you_Arikawa_2 がっつり妄想、しっかりお仕事がモットーです(^^)/営業スマイル。
02-24 17:18

@kjun23 ありがとうございます(^^)。新たな仕事をゲットすべく、イメージキャラの二人には営業笑いを頑張ってもらいます(笑)。
02-24 17:16

おニューの名刺コミpo!で作った(^^) #comipo http://t.co/UDBDlhxl
02-24 17:11

明日の外出に備えて名刺を作る<大慌て(^^;
02-24 16:46

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/02/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/276-0adec954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)