安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/25のツイートまとめ

anjusuto

@foseisan 割るところまでセットですか(^^;。
02-25 23:53

部屋着は作務衣ちっく。 http://t.co/EVIFw4my
02-25 23:50

ちょいと飲み過ぎたかもしれぬ……。明日は早くからお仕事だし、大浴場は諦めよう……(ばたり)。
02-25 23:40

腐妄想を生暖かく見守ってくださる男性陣との飲み会を堪能いたしました。途中で膝枕気味に寝落ちする男子×二名を鑑賞……のサービス付。おすすめ情報を頂いた魚も食べました! 美味しかったよー☆
02-25 23:29

本日のお泊まり部屋~。←けっこう出来上がってます。 http://t.co/T1aN3r7W
02-25 23:08

新潟に到着ー。
02-25 18:35

新幹線、撮れた! http://t.co/ealaPXeL
02-25 17:24

@foseisan カバンを乗せるのもいいけど、私も乗ってみたい>ソリ
02-25 17:09

@rangming ええええーっ(^_^;)。
02-25 17:07

そして荷物はガラガラ(キャスターつきのバッグ)に入れてきたわけだが、これは雪でもガラガラできるものだろうか……。
02-25 17:05


……新潟、雪降ってるのか(^_^;)。ふつーのスニーカー(てか、運動靴)できちゃったけど、大丈夫かな……。
02-25 17:02

新幹線の写真を撮ったりできるだろうか……。時間的に。そして反射神経的に……。
02-25 16:58

新幹線の乗り場に到着。たぶんここでいいはず。…でもまだ10分以上あるな(^_^;)。
02-25 16:56

出掛けにお荷物届いた☆。ファインパイプのお掃除道具。 http://t.co/UMNJFW8o
02-25 16:11

@3peta どきっ☆
02-25 15:04

@sakiryon 行ってきまーす(ってまだ荷造りしてる途中ですが(汗))。
02-25 14:27

@sasacat をを! 情報有り難うございます! 美味しい物が食べられるといいなあ~(^^)ワクワク。
02-25 14:26

……とりあえず御飯食べよう。
02-25 14:18

本日はこれより新潟へ旅立ちます(^^)/ヒャッフー。……新幹線の乗り方、分かるだろうか(滝汗)
02-25 14:16

さて、ブログのUPも終了したし、旅立ちの準備をせねば……。
02-25 14:15

コミPo!でBL小説の告知マンガ描いてみた。その2。3~4月配信予定の「緋の衣、乱されて……」。詳しくはブログも見てね(^^)。http://t.co/CYYxTrsX http://t.co/rNGeLBHU
02-25 14:10

コミPo!でBL小説の告知マンガ描いてみた。3~4月配信予定の「緋の衣、乱されて……」。詳しくはブログも見てね(^^)。http://t.co/CYYxTrsX http://t.co/jPZBuRVm
02-25 14:09

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。コミPo!マンガもあるよ☆>>>『まったり告知/「緋の衣、乱されて……」登場人物の紹介なんかしてみよう』http://t.co/aKVHFTqc
02-25 14:04

明日、出かける準備はだいたい整った(はず)。……まあ、夕方からなんだけどね(^^;。
02-25 01:56

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/02/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/277-219278e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)