安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/26のツイートまとめ

anjusuto

新幹線から無事脱出(^^)/
02-26 20:24

@sakiryon どもですー。新幹線の一番うしろの車両……ガラガラです(^_^;)。
02-26 18:47

@3peta どもですー。とりあえず雪に埋もれずに帰還できそうですw。
02-26 18:30

帰りの新幹線なう。寝過ごさないようにしなくっちゃ(^_^;)。 http://t.co/jblPQQQc
02-26 18:27

@foseisan だいぶ映り込んでたと思います(^_^;)
02-26 15:34

雪は吹雪のように降ったり、止んだりのくりかえし。駅への移動の最中に吹雪にならなくて良かったわ(^^)
02-26 15:33

雰囲気ある洋館を撮影し放題だったのだけど、レイヤーさんがいっぱいで圧倒されてしまった……。
02-26 15:31

ネットラジオの収録、取材の写真撮影を終えて新潟駅前でまったり。お茶が美味い。
02-26 15:29

@rkumoi 一階のレストランにみんな揃ってますよ。コーヒーもあるよー。
02-26 07:02

ホテルの窓から見える光景。まっ白……。 http://t.co/sw639Gaa
02-26 06:21


新潟で目覚めた朝。ゆ、雪がだばだば降ってる( ゚д゚)。
02-26 06:15

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/02/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/278-453cf85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)