安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/29のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b ドップラー効果www
02-29 23:34

@ena_d0c0b 何かとっても惜しい気がするわ~(^^;>人肌は適応外。ヤカンがちんちんに沸く、とかは関東でも言いますね~。「こ」がついたパターンは初見でしたがw
02-29 23:29

@ena_d0c0b BL書きとしては「俺のピーは熱々だぜ」というような台詞をその方言で言って欲しくてたまらないw
02-29 23:23

@ena_d0c0b 「いきなりどうしたんだ、ゑなさん(^^;」と思ったら……方言だったのね(^^;。
02-29 23:20

@Wakasagi_H @J_AMEMIYA 素敵にヴァイオレンスな香りのするアイテムだわw
02-29 23:17

@ena_d0c0b @J_AMEMIYA @Wakasagi_H ツッコミありがとうございますorz(深々)。
02-29 23:13

@J_AMEMIYA @moke_taro 剣スコ、角スコ……という呼称を知ってから「シャベル(と私が思っているもの)をスコップと言うと、男むささが増すのかも」と思ったことはあるw
02-29 23:13

@ena_d0c0b @J_AMEMIYA @Wakasagi_H ユンボって、なんとなく大きな耳がついてて空飛そう……な印象がありますw
02-29 23:08

@J_AMEMIYA @Wakasagi_H スコップはなんとなく可愛らしい印象があるんですよね(^^;。赤かったり、プラスチックだったり……。ゴツくなっていくほどにシャベル感が高まる感じですw
02-29 23:08

@J_AMEMIYA @Wakasagi_H 私は死体を埋めるときに使うのは「シャベル」のイメージですね。スコップはお砂場遊びに使うちっちゃいの、という印象で、重機は「ショベル」な感じ。
02-29 23:04


これは素晴らしい。特に略称がw>>> RT @xmiy8x: 腐女子力を上げるには「画力や文章力を磨く」「知識を増やす」「他のカップリング派の人と共存する」「妄想を公共の場では口にしない」の四点、略して『ガチホモ』が大切なのである。
02-29 22:49

@ena_d0c0b @senbei_neko さすがせんべい猫さん。そしてさすがゑろな課長(T^T)カンルイ。
02-29 22:47

バレンタインデーに(女性が、男性に)義理TENGAを贈った……という記事を読んで爆笑。ホワイトデーには義理バイブのお返しがあったりするのだろうか……(^^;。
02-29 22:42

コミPo!のビジネススーツパックを買ったので、早速新キャラ投入~(^^)。 #comipo http://t.co/r7JBrqT5
02-29 17:16

@you_Arikawa_2 どっちも素敵ですよ~(//∇//)>表紙。
02-29 04:03

@azukiglg ああ、炊飯器は緊急性の高い買い物ですよねえ(^^;。3でも風呂の蓋はつくのかしらと、私はそればかりが気になっております(笑)。
02-29 03:55

@azukiglg あ、AZUKI先生も狙ってるのですね(^^)?>iPad3
02-29 03:50

@you_Arikawa_2 お疲れ様です~。いえね、折角連作の表紙を描いていただいたので同時配信だと嬉しかったかなあ~、とw。
02-29 03:49

改めて告知/コミック版「ミノタウロスの花嫁(第一話)」配信がmixpaperという電子書籍販売サイトで始まっています(^^)/。作画:町田すみき 原作:須藤安寿。http://t.co/hYoqjMkg 町田先生描くキャラの可愛さに胸がきゅんきゅんしますですよ、奥様☆。 
02-29 03:47

@you_Arikawa_2 やはり同時配信とは行かないようです(^^;。
02-29 03:44

……「ミノタウロスの花嫁(第一話)」小説版の方はまだ配信になっていないみたい。
02-29 03:42

@aniz0213 なんかこう……ついうっかりふらふら~っと買ってしまいそうな予感がヒシヒシと致します(^^;。
02-29 03:41

「ミノタウロスの花嫁(第一話)・コミック版」、いつの間にか配信開始になってる。http://t.co/hYoqjMkg
02-29 03:40

やっぱり気になるなあ……iPad3……。
02-29 03:28

家族はみんな寝ている……。鳴ったのは私のスマホだけなのか(^^;?
02-29 02:04

……外れだったのかな。まあ、揺れないなら揺れないほうがいいんだけど。
02-29 02:01

……これから来るの(^^;?>揺れ(<揺れてないよ)
02-29 01:59

緊急地震速報に超ビビった(^^;
02-29 01:58

xoom(タブレット)でrenta!アプリを使っての読書は、コミックではかなり快適(<スマホは画面小さすぎてキツイ(^^;)。ページを捲るときにじわっと線が太くなるような気がするのが、ちょっと気になる部分。小説は横書きなのでマニュアル読んでる気分になる(^^;。
02-29 00:57

今日(もう日が変わってるけど)はコミックを読み倒した一日だった……。
02-29 00:53

【本棚登録】『東京ラストチカ(2) (アヴァルスコミックス)』みよしふるまち http://t.co/s5B0rJqP
02-29 00:49

【本棚登録】『東京ラストチカ(1) (アヴァルスコミックス)』みよしふるまち http://t.co/903m2BuU
02-29 00:49

【本棚登録】『わるいこと (MFコミックス ジーンシリーズ)』善内美景 http://t.co/MitxYeS2
02-29 00:05

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/281-9d5e0649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)