安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/03のツイートまとめ

anjusuto

@rkumoi およ(汗)
03-03 20:03

待ち合わせ場所に到着。人がいっぱいだー( ゚д゚)。
03-03 19:59

たくさんの人とご一緒するお仕事はやはり打ち上げが嬉しいご褒美ですよねー(*^^*)。
03-03 19:50

さて、そろそろカフェを離脱。打ち上げの飲み会に向かうぞー(^^)/。
03-03 19:48

買ったコミック、一冊読了。国芳さん、カッコイイ(^.^)。
03-03 19:25

【本棚登録】『ひらひら 国芳一門浮世譚』岡田屋 鉄蔵 http://t.co/TY8Y5DIR
03-03 19:24

周囲を見回してふと気づく。この喫茶店、ヒゲ男性率高っ(*^^*)。
03-03 19:22

カフェにて色男なおにーさんに声かけられた。おにーさんも煙管吸いらしい。思いがけなく目の保養したわー(^^)。
03-03 19:09

煙草屋さん、本屋さんなどめぐってカフェで一服。世の中には読みたい本がありすぎるわ……。
03-03 19:06

さて、そろそろお出かけしてみよう!
03-03 17:12


とりあえず一服して探検に出掛けようと思ふ。
03-03 16:00

本日のお泊りはこんなトコ。 http://t.co/2Nzs9I7b
03-03 15:58

結構混んでいるので座るのは諦めてのだけど、車内がぽかぽかと暖かいので寝てしまいそう……。
03-03 14:12

電車で移動中ー。
03-03 14:10

@ritsucov をを、さすがにござりまする(^^)。
03-03 12:07

amazonからの使者到来。雨宮先生の「風怨」が届いたw
03-03 10:14

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/284-89002fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)