安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/08のツイートまとめ

anjusuto

週末が次男の卒業式なので久方ぶりに礼服を引っ張り出す。息詰まる一瞬ではありましたが(^^;、なんとかダイジョブそう(ウエストサイズ的に)。良かった。心の底から良かった(T^T)カンルイ。
03-08 22:49

今日の晩御飯はトマト煮。……ちょっとクミンを入れ過ぎたらしく、キッチンの匂いがアヤシイよ(^_^;)。
03-08 19:34

@natsumiti @J_AMEMIYA @aniz0213 竹の子書房の人材・人脈の豊富さに改めて驚愕ですw
03-08 19:26

@natsumiti @aniz0213 @J_AMEMIYA あ、それですw>ニャホッ!ニャホッ!タマクローッ! なるほど、元はみんなのうただったのですね~(納得)。
03-08 18:22

ニャホニャホタマクローさんとインドのマハラジャが踊る妄想を抱きつつ、晩ご飯の支度に旅立ちまする。
03-08 18:17

@natsumiti @aniz0213 @J_AMEMIYA  あれは……まはらじゃ調……なのだろうか(^^;?(<頭の中できらびやかなインドのおぢさんが踊っています)。
03-08 18:15

新しいipadの記事があちこちに出ているなあ。んー、どっかに6万円落ちてないかしら……w。
03-08 18:10

@aniz0213 @J_AMEMIYA 「ニャホニャホタマクローの歌」が頭から離れないんですが(^^;。
03-08 18:08

@J_AMEMIYA ありましたよね~>トリビア。何人かの漫画家さんが「ニャホニャホタマクローの想像図」みたいなものを描いてたような記憶がw
03-08 17:05

爆笑しましたw>>> RT @J_AMEMIYA: 何度見ても笑える(^_^;) 日本で紹介しにくい外国人有名人の名前 http://t.co/XMqVJ6uk
03-08 17:01


都内の方が揺れが大きかったのかしら……。
03-08 03:55

あう。地震だ。
03-08 03:51

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/285-eb5b0829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)