安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/09のツイートまとめ

anjusuto

どういう方向に目を見張る肉体なのか気になるw>>> 神様は安寿を作った。神様は安寿に優れた美声、実直さ、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これでは安寿が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ドMにしておいた」 http://t.co/iLZ7KOcg
03-09 16:30

@azukiglg さすが迅速w
03-09 03:42

もうipad買うしかないって気になりますよねw>>> RT @azukiglg: ちょっと高慢で不器用で寂しがり屋のsiriさんが、日本語対応するのをどれだけ待っていたかっていうアレな気持ちを落書きしてみ... on Twitpic http://t.co/Zyf4g82W
03-09 03:31

【本棚登録】『隣りの (MARBLE COMICS)』腰乃 http://t.co/wFq0Oqmg
03-09 01:49

質より量かよ……(T^T)>>> 須藤安寿は今、金持ちフラグが数え切れない程立っています。そのフラグの達成率は1%です。 http://t.co/y0omfJ5d
03-09 00:27

仕事をはじめるときはいつも「大丈夫かな?大丈夫かな?」とおっかなびっくりの手探り状態。とりあえずは小さなネタでも「あ、それそれ!」の一声を貰うとすぱーんっと道がひらけるわ(^^)。
03-09 00:06

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/286-57048802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)