安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/10のツイートまとめ

anjusuto

しておこうw> RT @ena_d0c0b: 「ゑな」は「15RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/zbSWCh7y 付ければ可愛らしいポジションになれるのかにゃー。(無理
03-10 23:54

どきっw>>> 須藤安寿? フォロワー①『なんか…変な趣味あるよな…?』②『部屋が相当汚いとか…』③『料理がすごくうまいらしい』 リア友『①はありえないだろ』 http://t.co/wahP0Ljh (3)は多分ないなー(^^;。
03-10 23:40

長男もすでに成人して飲兵衛となっているので、主役にもかかわらず次男だけがシラフだった本日のカラオケ。……これでいいのだろうか、と多少思わないではない(^^;。次男が成人するまあと二年。母は待ち遠しいよw
03-10 23:32

息子の卒業祝いのカラオケから帰宅~。酔っ払いました(^^)/。(いや、息子には呑ませてないよ(^^;?)
03-10 23:30

ゴムゴムのアタタタタターっ!>>>安寿をアニメに例えると「ワンピース」です。冒険心豊かでチャレンジャー。人気者として大勢の人に囲まれる。険しい人生だが、目標は達成できる。「北斗の拳」の人が運命の人。 http://t.co/P8r0vv7Y
03-10 23:29

【本棚登録】『セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)』橘 紅緒 http://t.co/QhWG3K4J
03-10 23:28

【本棚登録】『セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)』橘 紅緒 http://t.co/ySGUeXNE
03-10 23:28

【本棚登録】『幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 41)』木下 けい子 http://t.co/QjTHOrO2
03-10 15:18

次男の卒業式が終わってファミレスに退避。……体育館、寒すぎ(ToT)。
03-10 11:46

んーめちゃめちゃ寒いな(^^;。
03-10 07:41


さて、寝よう。皆様おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ
03-10 02:57

おお、地震だ。
03-10 02:26

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/287-08ea65da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)