安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/12のツイートまとめ

anjusuto

@foseisan ですよね~(^^)。
03-12 22:30

えへへ、ポチっちゃったw 私でもちゃんと組み立てられるかしら(^^;。>>>'大人の科学マガジンVol.33(卓上ロボット掃除機) (学研ムック 大人の科学マガジンシリーズ)':大人の科学マガジン編集部 via @amazonJP http://t.co/GomXXweD
03-12 22:25

@you_Arikawa_2 おやすみなさいませ(??ω??) ノシ良き夢を!
03-12 22:18

@you_Arikawa_2  だって気になるぢゃないですか(^^;。縦? 横? どっち並び? みたいな。
03-12 22:18

@you_Arikawa_2 @Wakasagi_H @ts_p あ、そういう意味かw(思わず動画の股間を凝視してしまいました(^^;))
03-12 22:15

@you_Arikawa_2 @Wakasagi_H @ts_p え、二個(^^;?
03-12 22:12

BLで婚活Σ(゚д゚lll)? …………よけーなお世話だろうけど、男同士でカップル成立しちゃったらどーすんのかしら、と思わないでもない(^^;。>>>http://t.co/Dvd92p5z
03-12 22:09

こ、これはアヤシイ(^^;(ってか、正直まっぱに見える……>>> RT @Wakasagi_H: @ts_p 当社との関係はございません……たぶん。 『全身タイツのゆるキャラ「たけのこまん」の風貌が怪しすぎる件』 http://t.co/BvqnyYpA
03-12 22:05

【本棚登録】『大人の科学マガジンVol.33(卓上ロボット掃除機) (学研ムック 大人の科学マガジンシリーズ)』 http://t.co/S1HhX1Bz
03-12 19:58

さて、本日はこの辺で撤退ー。晩御飯、何を作ろう……。
03-12 17:57


頭の切り替えがポイントなのかなー。
03-12 17:53

本日は数時間カフェでお仕事。はかどったとも言えるし、そっちより別件を先にやらにゃならんだろ、自分、とも言える、そんな状況。とりあえず吐き出して文字にしてしまえば頭に隙間ができて他のことを考えられるようになる。複数の仕事を同時進行でスルスルこなすスキルを磨きたい、そんな今日この頃。
03-12 17:52

@azukiglg おつかれさまですー。
03-12 17:48

よし、出かけよう(決意)!
03-12 14:32

@sakiryon 塗装て(^^;
03-12 14:22

@s_hyouma @CookDrake 電脳世界の穴ぐらの居心地良さを実感する毎日ですw
03-12 14:21

@CookDrake @s_hyouma ご近所とは、近いけど、距離は保ちたい間柄に対して使う単語、と思うw
03-12 14:18

@s_hyouma 自分の身に置き換えてみて「あ、その違いは大きいかも」と実感。本屋やネットで自分の本が販売・配信されてるのは嬉しいけど、近所の人が読んでたら、きっとドン引き(^^;。
03-12 14:15

@sakiryon 息を呑む展開ですよね~。
03-12 14:10

@s_hyouma いずれyoutubeなどで公開すれば全世界に丸聞こえなのでは……(^^;。
03-12 14:10

ちょっと出かけよう……と思いつつ、TLの緑の人の変身と、議論の以外すぎる展開に腰を上げられずにいる(^^;
03-12 14:08

@witchpian おやすみなさいませ(??ω??) ノシ良き夢を~
03-12 11:27

@witchpian おはようございます(^^)<いや、寝過ぎだorz
03-12 11:25

@tonnyorori どもです。とんさんも良き夢を☆。
03-12 02:44

今日のニョキラジはなんか凄いパワーだった……。ということで、寝よう。皆様おやすみなさいませ(??ω??) ノシ。
03-12 02:40

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/289-7186dc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)