安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/13のツイートまとめ

anjusuto

本日の晩御飯はピザ屋さんで外食~。
03-13 19:29

@you_Arikawa_2 場末感は盛り上がりそうですけど、敷居高そうですよねー(^_^;)
03-13 19:27

急遽予定変更でも出かけることに(^^;。鶏肉の仕込みは帰ってからかな……。
03-13 18:39

うおーDMで社長から電波キタ! 今夜は筆が乗りそうな予感w
03-13 17:58

さて、そろそろ晩御飯の支度せねば。鶏肉2kg仕込むよー(^^)/
03-13 17:54

@you_Arikawa_2 なんか常連客に「孤高の変態」(雨宮先生とサデさん(^^;?)がいそうw>魔性の受けが働く場末のゲイバー
03-13 17:51

ロボット掃除機の組立説明を見る。なんか難しそうだよ、これ(^^;。………………誰か、近所に工作得意な人はいないかしら。
03-13 17:47

@you_Arikawa_2 きっとそこが魅力w>気だるそう
03-13 17:45

届いた! てか、amazon早えー。 http://t.co/2PC19doh
03-13 17:42

@you_Arikawa_2 単に行きあたりばったりなだけかも(^^;。個人的には有川さんの運命の人「場末の変態」に興味津々w
03-13 17:36


ちょっとカッコイイかも☆と思ってしまった自分が切ない(T^T)>>> 安寿を厨二で表すと『最凶の厨二』です。あなたと相性が良いのは『異界の扉を開く厨二』、運命の人は『永久夢幻の厨二』です。 #negitoruru http://t.co/uN0qRhSi
03-13 17:05

変態性でも先行き不安て……orz>>> 安寿を変態で表すと『先の見えない変態』です。あなたと相性の良いのは『大空を羽ばたく変態』で、運命の人は『ときめく変態』です。 #negitoruru http://t.co/HTGzY2QH ときめく変態と出会いたい!
03-13 17:04

生姜入りミルクティーでちょっと休憩。あったまる~(^^)。
03-13 04:54

ゲストで出演させて頂いたBLジャパンラジオの第十三回が公開されました!(//∇//)ハズカシー。ちょっと風邪気味だったせいもあり、私はガラガラ声ですが、パーソナリティの京月さん&橋爪さんは超萌えヴォイス☆。みなさんぜひぜひ聞いてくださいね(^^)。
03-13 03:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/290-5fc2c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)