安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/14のツイートまとめ

anjusuto

チョコうまうま(//∇//)。<もう夜遅いけど、今日のうちに一個だけ。
03-14 23:52

今日も仕事で遅い帰宅だった主人ですが、忘れずにいてくれました。ありがとー☆。 http://t.co/FCwGYT8m
03-14 23:49

@s_hyouma 無理せぬようにね~(^^;。
03-14 22:50

@s_hyouma 期待して待ちますw
03-14 22:49

黒マディさんのチョイ悪っぽさにシビれる☆>>RT @nekoyadou: マディさん、バックダンサーズも格好良いです! 【MMD】ミルフィーユとマディでBREEZE【MMM】 (4:28) #nicovideo #sm17233793 http://t.co/mcUwuNRD
03-14 22:42

@_molica_ 素晴らしい躾けっぷりw
03-14 22:35

@you_Arikawa_2 それは絶妙すぎwww
03-14 22:33

@you_Arikawa_2 私の中ではすっかり http://t.co/sswygNKr なイメージですw>アルフォート
03-14 22:30

@you_Arikawa_2 アルフォートwwww
03-14 22:27

半年後~一年後に何があったというの(^^;>>>須藤安寿と彼氏:付き合い始め「須藤安寿はかわいいな」→1ヶ月後「来いよ」→半年後「お前に出会えてよかった」→1年後「僕は新世界の神になる!」 #loveeers http://t.co/DoDtfHUL
03-14 22:25


なんか、内臓だけがまだ揺れてる感じorz。きもちわるー。
03-14 21:17

緊急地震速報は来るわ、揺れるわで焦りまくり(^^;。あの音、心臓に悪いよー。
03-14 21:06

おうっ? 揺れてる~
03-14 21:05

@makirontake ですよね~>眼から鱗。これからは氷水しかない!という気持ちになりました。
03-14 20:58

ためしてガッテン見てた。我が家では肉を解凍するときアルミのフライパンにしばらく入れとく(プライパンに入れるだけで火には掛けない)という技を使っていたけど、あれはそこそこ正しかったんだなあ。でもこれからは氷水解凍しちゃうよー。
03-14 20:45

ふと気づけば7時過ぎてるしw 晩御飯作らねば~
03-14 19:09

@sasacat @kjun23 やはり寒い時はあったかいお茶ですよね~(^^)。
03-14 19:09

「ホワイトデーだし献血しよう」という発想は謎だけど、次男はカノジョと会った帰りに献血してきたらしく、あれこれもらって帰ってきた。けんけつちゃんというストレートなネーミングが天晴。他にもクッキーやペンのセットなどもらった模様。クッキーはホワイトデーだからなのかしら。
03-14 19:00

次男がもらってきた献血のお土産その二。ときもちゃんらしい。 http://t.co/yh70xa31
03-14 18:58

献血に行った次男がもらってきたお土産その一。……けんけつちゃん(^_^;)。 http://t.co/4pKgnpXP
03-14 18:55

あ、揺れた。
03-14 18:11

できるけど、もう「女の子」ではないから(^^;?>>> RT @ddddd_koedake: 女の子にはなぜかこれができないそうです。できる人は男女かかわらずRTしてください! http://t.co/YcknNlaI
03-14 18:00

@sasacat こうしておやつの輪は世界に広がってゆくのね……。
03-14 17:20

基本変態でありながら食欲を捨てきれず「大切な人の幸せ」でちょっとイイ話にしようとしているところが厭だw>須藤安寿のやる気の源五つ『変態神に認められる 美味しいスイーツ 変態レベルの上昇 大切な人の幸せ ツイッター』 #bunsyousin http://t.co/hxIHRbjy
03-14 17:19

@sasacat 肉まんで小腹を満たした瞬間にクッキーが恋しくなる魔法をかけられました(笑)。
03-14 17:16

竹の子書房動画課ひょーじさんの作品。テンション上げたいときにピッタリ(^^)/>【オリジナルモデルに】千本桜【踊ってもらった+α】 (4:55) #nicovideo #sm17247997 http://t.co/bRVW3c5O
03-14 17:14

@kjun23 @sasacat 空腹に染み渡りましたw>肉まん。今は食後の生姜ミルクティーで温まっております(^^)。
03-14 17:11

肉まんタイム(^^)/
03-14 17:05

ううっ、こんな中途半端な時間にお腹すいてきた……orz。
03-14 16:51

@nekoyadou 応援ありがとうございます&お手数おかけしましたorz。
03-14 16:43

@nekoyadou ショタマッチョの脚本は私じゃないです(^^;
03-14 16:31

えーと、脚本は「団地夫」の方です(汗>>> RT @nekoyadou: ショタマッチョ脚本の須藤安寿先生がゲスト出演しています。 BLジャパンラジオ【第十三回】 (18:49) #nicovideo #sm17235251 http://t.co/ipYUwnih
03-14 16:31

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/291-83c5679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)