安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/15のツイートまとめ

anjusuto

ビジネススーツパックを買ったから、何か作ろう! ……そう思っていたはずでしたorz。 http://t.co/O8v9curh
03-15 23:37

「ミノタウロスの花嫁」、コミック版・小説版とも同タイトルなので間違えやすいかも。(申し訳ありません、今気づきました)。連作表紙でサムネの絵柄も似ているのでお買い求めの際は重複しないようお気をつけください。見分けるポイントはずばり値段。コミック版は263円、小説版は315円です。
03-15 18:54

「ミノタウロスの花嫁(第一話)」小説版、「どこでも読書」で配信開始してました!>http://t.co/Imcswg17 コミック版で作画を担当した町田すみき先生に表紙を描いて頂きました! ぜひコミック版と併せて読んでくださいね(^^)/
03-15 18:45

……さて、とりあえず一旦寝よう。みなさまおやすみなさいませ~(^^)/
03-15 08:25

pixivで紹介してもらいました。全文読める電子書籍も無料配信中> RT @nekoyadou: 既刊紹介、本日は須藤安寿先生が描くハードボイルド風味のBL小説。サンプル文、UPしました! [R-18]玉手箱・黒蜥蜴 | #pixiv http://t.co/A5Z6zUbi
03-15 08:21

@_molica_ ありがとうございます(^^)。近所のお店のなのですが、私のお気に入りと覚えていてくれたみたいですw
03-15 02:46

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/16
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/292-cdd56569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめteみた【安寿の本棚】

anjusuto ビジネススーツパックを買ったから、何か作ろう! ……そう思っていたはずでしたorz。 http://t.co/O8v9curh 03-15 23:37 「ミノタウロスの花嫁」、コミック版・小説版とも同タイトルなので間違えやすいかも。(申し訳ありません、今気づきました)。連作表紙...
2012/03/17 【まとめwoネタ速suru