安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/16のツイートまとめ

anjusuto

今日は一回もメールチェックをしていなかったことにふと気づく。ぼけぼけだ……orz。
03-16 21:20

さて、御飯食べて寝よう。皆様おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ
03-16 07:20

@ts_p コミPo!で作った竹の子書房の宣伝マンガ。タイトル部分をちょこっと変更して今一度tweet。#comipo http://t.co/Wbep19fK
03-16 05:36

@marvin1130917 @RafcoInc おつかれさまでした。楽しませて頂きました(地震の動揺も吹っ飛びました(^^))。
03-16 05:16

@RafcoInc いえいえ(^^;
03-16 04:46

平常心に戻って仕事しよう……と思ったけど、何してたのか思い出せん(^^;。<すでに地震のことさえ忘れ去っておっぱいで頭いっぱい。
03-16 04:45

@RafcoInc そんな時のgoogle画像検索☆
03-16 04:43

@RafcoInc 万が一の場合は「私のおっぱいとは言ってません」と逃げるのが吉かと(^^)。
03-16 04:40

@RafcoInc 一連の流れにお茶噴きましたw
03-16 04:36

となりのノーマルボディは本と一緒に落下したが、マッチョボディは不動のまま。さすがだ、マッチョさん http://t.co/pogAOwNG
03-16 04:35


@tonnyorori おおやすみなさいませ~(??ω??) ノシよき夢を
03-16 04:31

テレビの速報によるとうちの当たりは震度3だったみたい。揺れそのものの大きさはそれくらいだったのかなあ。ビリビリくるような感じがあったので、数日前の震度3より怖かった。
03-16 04:30

@s_hyouma おやすみなさいませー(??ω??) ノシ
03-16 04:29

@tonnyorori いや、そこまでの話ではないです(^^;。もうダイジョブ。
03-16 04:29

@s_hyouma ここで動画をUPするひょーじさんって凄い人だと思う(^^;
03-16 04:28

揺れる前にゴゴゴゴゴゴ……と地鳴りみたいなのが聞こえた。心臓バクバクした。こりゃついに来るのか!と思ったorz。震源が埼玉南部で近いせいかな……。
03-16 04:27

@tonnyorori ありがとー(T^T)思いやりがしみる~
03-16 04:25

@RafcoInc ご心配おかけしましたorz。無事ツイッターできてます。1小指程度。
03-16 04:25

@tonnyorori どもですー。本は親指直撃でした(^^;。とりあえずキーボード打てるしダイジョブそうです。、
03-16 04:23

親指の上に本が縦に落ちてきた……(T^T)イタイ……
03-16 04:22

おおう、揺れとる。本が落ちてきたorz
03-16 04:21

新しいiPad、今日から発売になるのね~。うちの近所の電気屋さんに入るのはいつごろかしら……(^^;
03-16 00:38

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/17
Trackback:2
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/293-fef6e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめteみた【安寿の本棚】

anjusuto 今日は一回もメールチェックをしていなかったことにふと気づく。ぼけぼけだ……orz。 03-16 21:20 さて、御飯食べて寝よう。皆様おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ 03-16 07:20 @ts_p コミPo!で作った竹の子書房の宣伝マンガ。タイトル部分をちょこっと変更...
2012/03/17 【まとめwoネタ速suru

* まとめteみた【安寿の本棚】

anjusuto 今日は一回もメールチェックをしていなかったことにふと気づく。ぼけぼけだ……orz。 03-16 21:20 さて、御飯食べて寝よう。皆様おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ 03-16 07:20 @ts_p コミPo!で作った竹の子書房の宣伝マンガ。タイトル部分をちょこっと変更...
2012/03/17 【まとめwoネタ速suru