安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/20のツイートまとめ

anjusuto

こ、これは本気で恥ずかしいorz>>> 須藤安寿の本性⇒「乙女」「乙女」「ロマンチック」「乙女」「乙女」「ロマンチック」「乙女」「乙女」「ロマンチック」 http://t.co/qVVZlvvE
03-20 23:31

……なぜに漫才(^^;?>>> 安寿は召喚師の才に目覚め、火焔の召喚師となる。使い魔とのコンビから、もはや【運命の漫才師】の通り名は業界で知らないものはない。でも、本当は可愛いを売りにしたい! http://t.co/a5l7FEMs
03-20 20:21

新鮮なうちには食べきれなさそう。そしてあとは空腹+傷んだカニの臭いとか……拷問すぎ(^^;>無人島に取り残された安寿に与えられたのは、タラバガニ80匹だけでした。救助が来るのはだいたい70日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/Dje7xegO
03-20 20:09

さて、晩ご飯作り任務に赴こう。今日は何作ろうかなあ……。
03-20 18:48

@toruemu 収録では大変お世話になりましたorz(ふかぶか)。収録の最中に遁走せずに済んだのは橋爪さんや京月さんの助け舟のおかげだわ……と公開された動画を見てしみじみ思いました(^^;。
03-20 18:46

BLジャパンラジオ(第十四回)の告知でお知らせした「竹の子書房」はこちら→http://t.co/frmWrdpZ 怪談・BLをはじめ、個性豊かなメンバーによる電子書籍が全て会員登録不要・0円にてダウンロードし放題! iPhone、Androidなどスマホでの閲覧も快適です!
03-20 18:41

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『テンパリMAXで喋ったラジオw』http://t.co/ypiY3hLn
03-20 18:34

@natsumiti 一晩中いちゃいちゃ……という印象があります(^^;>受け×受け
03-20 17:15

んー、コミPo!でページの半分だけをツイートするにはどうすればいいのだろう(^^;。一回画像に落としてから添付するしかないのかな……。
03-20 17:07

@ts_p 猫たちも怪談課の皆さんを応援してます! #comipo http://t.co/Fg7qzARZ
03-20 17:06


@aniz0213 @natsumiti それは見たいw
03-20 16:17

@natsumiti ああ、言われてみればそうですよね。<ひっそりと受け×受けを考えていたのは内緒だ!
03-20 16:15

猫BLもいいよなあ……(遠い目)。
03-20 16:10

コミPoの3Dアイテムにおにぎりがあったなら……。そう思わずにはおれない今日この頃……。
03-20 15:56

@aniz0213 うん、ちょっと(速度だけ)頑張ったw。tweetの範囲指定失敗してっけど(^^;。
03-20 15:55

@ts_p @nekoyadou @aniz0213 猫さんたちにも告知を出しておきました(^^)。 #comipo http://t.co/prDuQctJ
03-20 15:52

【本棚登録】『半端なKOIならヤメにしろ! (スラッシュラッシュコミックス)』ありいめめこ http://t.co/2VnDk02g
03-20 00:36

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/21
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/297-47978ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめteみた【安寿の本棚】

anjusuto こ、これは本気で恥ずかしいorz>>> 須藤安寿の本性⇒「乙女」「乙女」「ロマンチック」「乙女」「乙女」「ロマンチック」「乙女」「乙女」「ロマンチック」 http://t.co/qVVZlvvE 03-20 23:31 ……なぜに漫才(^^;?>>> 安寿は召喚師の才に目覚め?...
2012/03/21 【まとめwoネタ速suru