安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/27のツイートまとめ

anjusuto

φ(..)メモメモ>>>Check out this presentation : 「執筆のためのエレベータピッチ」のテンプレート http://t.co/pxiNqKou @slideshareさんから
03-27 23:07

いい映画見たわー、と思う一方で、「たった一本映画見ただけとは思えないほど疲弊した」とも思った、そんな映画鑑賞でした。見るなら吹き替えか邦画かな、これは……orz。Appleストアでも映画売ってるらしいけど、あっちはどうなのかしら……。ipadだったら快適に見られるのかな。
03-27 23:05

Google Play Moviesでレンタルした映画、何とか見終わった。。開始6分くらいで止まってしまった一回以外には、途中で止まってしまったりするトラブルはナシ。ただし、字幕のズレは最後まで続いた。私は英語はまったくダメなので、初見の映画だったら意味分からなかったと思う。
03-27 23:02

google playでレンタルした映画、始まって6分ちょいで止まってしまった……(T^T)。なんかもう……金返せの心境orz。
03-27 20:49

google playでレンタルした映画を視聴中。……こ、この字幕の大幅なズレはどうすれば(^^;?
03-27 20:42

……仕方ない、とりあえずレンタルした映画はパソコンで見よう(T^T)さめざめ
03-27 20:36

Google Play Moviesなるアプリがあればタブレット(xoom)で見られるようになるらしいという情報を聞きつけて、さっそくアプリをインストール。……そして強制終了の連続orz。xoomは対応していないのだろうか……。
03-27 20:35

Androidタブレットのマーケットに「映画」という項目を発見。「おお、ついにタブレットで映画が見られるのね!」とわくわくして早速レンタルしてみた。しかし、いざ見ようと思ったら「この動画は携帯端末では視聴できません」のメッセージがorz。…………切ない。
03-27 20:29

埼玉北部では揺れはほとんど感じられなかった(リサイクル屋が訪ねてきてわたわた玄関に向かったせい?)。液晶テレビはちょっと揺れたみたい。
03-27 20:08

震度5の地域、結構広いのね……。
03-27 20:07


こんなさなかに来客が! ご近所で何かあったかとドキッとしたけど、フツーにリサイクル屋のセールスだった(最近よく来る)。空気読めやーっ。
03-27 20:06

むむ、緊急地震速報。こっちは揺れは感じてないけど、皆さんダイジョブ?
03-27 20:02

読んでた記事からのリンクについ笑ってツイートしたけど、だいぶ前の記事だったみたいだ(^^;。
03-27 14:57

文字数との戦いは万国共通なのねw>>>「電子書籍の作家には文字数は指定しない方がよい」――ハーバード大学のジャーナリズム研究誌 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/g04dsGlT
03-27 14:55

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/303-95615d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)