安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/29のツイートまとめ

anjusuto

仕事の資料として重要かもしれんw>>>女の子と違うところは、望めばいつでも強打できるので、周期とかない。 常に痛みと垣間見る機会が潜んでいる... on Twitpic#twitr http://t.co/Dm8JyqK9
03-29 23:24

さて、そろそろ撤収しよう。晩御飯は何作るかなー。
03-29 18:57

@azukiglg 同人誌やってる人には、印刷代ってすごく大きなウエイトを占める出費に思えるのかもしれません。
03-29 18:29

子供たちが小学生の頃、学校の先生に「赤ちゃんの歯が抜けたあとに生える大人の歯は神様がくれますが、それが抜けると歯医者さんに作ってもらわないといけません。キチンと歯磨きしましょう」と言われ、「仏様なら三回目もくれるかな」と返した思い出を、歯医者さんのくれた歯でそっと噛み締める。
03-29 18:11

今日で歯医者さん通いも終わりかな?と思っていたのだけど、来週もう一回、最終的なチェックをしましょうといわれた。……まあ、とりあえず戦いは終わったので良しとしよう。やっぱり虫歯は放置しちゃダメですね。
03-29 18:05

歯医者さん終えてカフェでまったり。三万円の出費は痛かったけど、キレイな前歯にしてもらったのでうれしさいっぱい。稼がなくっちゃねー。
03-29 18:02

外出したら、コートがちと暑い。ようやく春の気配かな?
03-29 16:54

歯医者さんに向けて進軍を開始。今日は三万円ふんだくられる予定だけど、やっとこれで終わりそう。長い戦いだった……(遠い目)。
03-29 16:25

寝よう。皆さまおやすみなさい。そして出勤の皆様、いってらっしゃいませ(??ω??) ノシ。
03-29 06:44

むしろアプリはxoomの方で使いたい場合が多いだけに、切ない気持ちでいっぱい。特に有料のアプリ買うとショックが大きいわ~(数百円なわけだけど)。
03-29 05:49


最近は他にもいくつかアプリを試してみて、EvoWimaxでは動くけどxoomだとダメ……という現象に見舞われることが多い。Androidのバージョンが違うからなのかしら……。
03-29 05:47

……とはいえ、「じゃあ映画はスマホで見ることにしよう」という気にはやはりなかなかなれないかなあ。何よりも映画一本きちんと見終えるより前に充電切れになりそうな予感がするしorz。
03-29 05:45

昨日(日付的にはおととい)Androidタブレット(xoom)で惨敗した感のあるGoogle Play Moviesのアプリ、スマホ(EvoWimax)の方で試してみたら、こっちではきちんと映画が再生できた(でもやっぱり字幕はズレる)。画面小さくても案外ちゃんと見えるのね~。
03-29 05:43

柄はともかく、スカートを作る技法としてはすごく斬新w。なんかちょっとやってみたいわという気分になる。>>>デイリーポータルZ: http://t.co/PqEi4U9r
03-29 02:42

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/304-dc199562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)