安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/31のツイートまとめ

anjusuto

@dilemmacity やはり疲れた時には甘いモノなのですね~(^^)。
03-31 22:04

@dilemmacity バラ味とはなんとも高雅なw
03-31 21:51

@dilemmacity ロクム屋さんの写真もカラフルで素敵です。どんな味なのかしら……。
03-31 21:47

@dilemmacity おー美しいです(^^)。
03-31 21:43

2/2、6/6、12/20に侮れぬセンスを感じるw>>>国語が苦手気味な姫ちゃん(6歳)が「このもんだい、すごくむつかしいよー(´Д⊂」って言いつつ悩んで書いて持ってきた解答が神... on Twitpic #twitr http://t.co/ztQWYCwZ
03-31 21:36

「ミノタウロスの花嫁(第一話)」(小説版)セブネットショッピングでも配信してます(^^)/ http://t.co/hAcGW3Yd #7net
03-31 21:28

@s_hyouma チェーン展開してるかどうかもよくわからない店です(^_^;)
03-31 19:55

@kjun23 私もほぼスプーン目当てですw。ケースは保存できるかどうか謎ですからねー(^_^;)
03-31 19:53

@s_hyouma ビックハウス(店舗名)にはいっぱいあったよー。知らねーよって言われそうだけどw
03-31 19:39

あれ、写真が逆さまだ(^_^;)
03-31 19:37


買っちゃった(^O^)v http://t.co/HA1hch91
03-31 19:36

本日の夕日 http://t.co/8CeKR46k
03-31 18:35

@azukiglg @twinscorp お疲れ様でしたorz
03-31 01:46

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/306-4392c0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)