安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/01のツイートまとめ

anjusuto

おお、続けて怪談二本目!?
04-01 23:57

@yasuaki0sakai 最後の音声トラブルでびくびくっとしました(^^;。
04-01 23:54

ニョキラジで久々に怪談はじまったー!
04-01 23:41

結構大きな揺れだったのね。皆さんご無事ですか~?
04-01 23:09

おー揺れとる~
04-01 23:05

およ、緊急地震速報
04-01 23:05

なぜ箱の下脱がされてるんだろう(^^;。そして下から覗くとどうなっているのだろう……>>>ガンダムのコスプレの人がフィギュア化してるwww... on Twitpic#twitr http://t.co/FWMyOXPF
04-01 22:19

めでたや☆ 社長、三周年おめでとうございます(??ω??) ノシ>>> RT @rkumoi: ブログを更新しました。 『BLジャパンは三歳になりました』 http://t.co/doJZOr6K
04-01 22:11

もうすぐニョキラジはじまるよー RT @aniz0213: @ts_p 今週もバタバタ^^; 待機BGM流し中です。 http://t.co/xX4ZcHoW
04-01 22:07

@yuuandyoppy 赤が欲しいw
04-01 13:56


ご飯食べたらちょっと元気になった(^^)。カップヌードルシーフード味、めっちゃ久しぶりに食べたわ~
04-01 13:50

ネットには今や「コンテンツの放流先」が豊富。そうした場を提供している人が必ずしも「輝かしい善意に満ちた奉仕者」である必要はないと思う。もちろん自分勝手な理屈で他人のコンテンツを奪うのは許されないことだけど、「場を提供する人」もまた何かを得るのは当然なんじゃないかなあ……。
04-01 13:06

@azukiglg なんかまとめを読むだけで理解のなさに切なくさがこみ上げてくるのですが、竹の子書房の社員はAZUKI先生の考えを納得した上でコンテンツを提供しているということを理解せず、「自分が搾取されたような気持」になってしまっているのではないかと。
04-01 12:50

すっかり昼夜逆転している生活を何とかしようと思うのだけど……逆に深みにハマっているような気がしないでもない……。
04-01 05:51

ベッドに潜り込んだものの、ゲームやったり本読んだりしているうちに目が冴えてしまった……orz。
04-01 05:50

さて、私もそろそろベッドに潜りこもう。皆様おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ
04-01 02:02

@sasacat お疲れ様です(??ω??) ノシ良きコミPo!の夢を!
04-01 02:01

@sasacat おおっ、始動ですね!
04-01 01:55

Google冒険マップに竜王がいるというウワサを聞き、会いに行って、また酔ったorz(きもちわるい……)。
04-01 01:43

@sasacat 楽しみにしてます~(^^)。
04-01 01:28

@sasacat 応援してます(^^)/。コミPo!楽しいですよ~。
04-01 01:21

こんなPC-98使ってみたかった(笑)>>>窓の社 - 【NEWS】ウェブテクノロジ、「コミPo!」のPC-98専用版「コミPo! 98」を発表 http://t.co/DTLXNVYx @madonoyashiroさんから
04-01 01:20

@sasacat コミPo!は応援隊の3Dアイテムにアタリがいっぱいですよ~。(すでにvol.11まで出てるので、ダウンロード大変かもしれないですが(^^;))
04-01 01:16

噴いたw>>> RT @fami2repo_bot: 何度言ったらわかるんだ。目がデカイのがエロマンガで、顔が長いのがBLマンガだ。 岡山県 さんご
04-01 01:12

Google冒険マップ見すぎて酔った……orz。とりあえず富士山のそばにいるお化けを発見。
04-01 00:46

「無へへへヘムヘム゛目膜5へう5へべホムへうへへへ無゛レ゛へヘム」<<<googleモールスで入力を試してみたらこうなった……。
04-01 00:24

……キレイなのは瞳だけだったのだろうかorz>>>先輩「うん、よろしく(コイツなんかキレイな瞳をしてるな。あだ名はエロ係長だな。)」 http://t.co/AaiAKbkZ
04-01 00:15

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/307-ec3d6220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)