安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/19のツイートまとめ

anjusuto

ぐぐぐ……ぐらっ!と来ましたね?。うちのあたりは震度4だった模様。久々にドキッとする揺れかただった。
04-19 23:15

なんかこう……ダミアン的な人たち(^^;?>>> 安寿の後ろに「ライバル」が666人憑いています。 http://shindanmaker.com/111272
04-19 22:32

@witchpian もはや誤差でしょうwww>同志
04-19 22:31

職業柄、奪わねばならぬのは腐女子の心w>>> 少年の心を奪うのが仕事な須藤安寿の変態度は87%です。偉いぞ。 http://shindanmaker.com/111153 えらいこっちゃw
04-19 21:27

興味津々。英語読めないけどw>>>Amazon.co.jpもプリント・オン・デマンド開始、洋書60万冊以上から - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/ISGb4b8 via @zenback
04-19 16:25

とりあえず、火鉢のそばでお薄を点てて休憩のひとときを味わう……というのはインドア派の私としてもありかもしれない。お茶請けは落雁を希望。XOOMかipadを買えば火鉢のそばで仕事できるかしら(<欲しい物が増えている)。
04-19 14:21

ふらりとお散歩に行った先(河原とか?)で、ネイチャーストーブを使ってお湯を沸かし、野点セットを取り出してお茶を点てるとか……そんな光景、いいなー。ワイルドなんだか風流なんだかよく分からないけど、昨今の物欲を総合するとそういうことになりそう(笑)。いえ、超インドア派ですが。
04-19 14:16

もっと抹茶成分をぐぐっと味わいたいなーなんて思って、お茶道具を検索したりもしています。お茶道具といえば「素敵!でもお高いんでしょう……?」な品かと思っていたけれど、案外お手軽価格の初心者向けセットなんかも売っているのね。野点セットとか……いいなぁ……(遠い目)。
04-19 14:12

絶賛お仕事中。参照したい書類がどーしても見つからず、仕方なく再度プリントアウト。プリントアウトをまとめようとホチキスを探している最中に、以前プリントアウトした書類束を見つける、そんな午後のひととき。抹茶オーレのほろ苦さが心に染みるわ……。
04-19 14:10

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/04/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/31-659b3284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)