安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/09のツイートまとめ

anjusuto

@you_Arikawa_2 ジンギスカンキャラメル味かな(^^;<甘くて羊と聞いて最初に思い浮かんだ。
04-09 21:27

@you_Arikawa_2 なかなか見当がつかないですよね~(^^;。酸っぱかったりはしないのかしら。
04-09 21:15

@you_Arikawa_2 私も食べたことないです(^^;>豆腐よう
04-09 21:04

新潟に出張してた主人のお土産。3合のちっちゃいパックです。釜飯の容器で炊いてみようかな? http://t.co/PIofxaKC
04-09 21:03

さて、ご飯作ってこよう(^^)/おー
04-09 19:42

ゲイはともかく、夜露死苦はいかがなものか……orz>>>【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はヤクザ、中身はゲイ、須藤安寿です!夜露死苦ぅ!!」 http://t.co/YeycXykx
04-09 19:41

@you_Arikawa_2 豆腐ようのことをwikiで調べてみました。「交易国家として栄えていた琉球王朝時代に明から伝えられた「腐乳」が元になったと言われている。」との説明に、私はノックダウン寸前です。ふ、ふにゅーwwww
04-09 19:08

まあ、私ってば爽やかで清々しいみたい(//∇//)>>> 須藤安寿の腐女子度は90%【"ヨーグルト"タイプ】爽やかな酸味と香りを放ち、周りの人たちも清々しい気持ちになるでしょう。 #腐女子ったー http://t.co/PUzMZdaG
04-09 19:06

お、これは早速聞かねば(^^)>>> RT @rkumoi: 記事を掲載していただきました。 RT @koepota: 今回は重大発表が!【更新】 橋爪徹、京月アキラの「BLジャパンラジオ」第16回が好評放送中! http://t.co/6rOJbqZZ #koepota
04-09 19:00

椿も綺麗でした。傷がないまま咲いてる花を見つけると、嬉しくなる。 http://t.co/oWBAxa6A
04-09 15:16


本日の一番のお気に入りショット http://t.co/oRkhS0AN
04-09 15:14

こんな花も咲いてました。名前分からないけど(^_^;) http://t.co/SqZ2M4Os
04-09 14:35

お出かけついでに地元の桜も堪能。 http://t.co/klbC7T1z
04-09 14:33

んー、コレちょっと欲しいかも。>>>サンワサプライ、書籍を裁断せず電子化できるスタンド型スキャナ発売 - インターネットコム http://t.co/DTqpcaM4 @jic_newsさんから
04-09 13:27

さて、何か食べて書類出しに行ってこよう……。
04-09 12:24

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『お花見に行って来ました(^^)/』http://t.co/XNyzmm0b
04-09 12:21

コレは活用できそうw>>>.@azukiglg さんの「【のっぴきならない】 対話を切り上げるためのテンプレ集 【議論打ち切り】」をお気に入りにしました。 http://t.co/8qW1XU79
04-09 11:43

さきほど無事帰宅。楽しい花見でございました。皆様お疲れ様です~(??ω??) ノシ。…………しかし、今日は暖かいですな。昨日のままの服装(しっかり着込んでコートも装備)で外を歩いたら汗だくです(^^;。
04-09 11:17

@3peta はーい(^^)/
04-09 10:17

もうすぐ最寄り駅。皆様に遊んでいただいて移動時間がありえないほどに充実してたわ(^O^)v。
04-09 10:13

@you_Arikawa_2 お仕事がんじょってねー(^^)/
04-09 10:11

@you_Arikawa_2 @3peta その擬音は電車内で読むには危険すぎwww(危なかった)
04-09 10:10

@3peta @you_arikawa_2 コミPoの限界は軽く突破してそうです(^_^;)
04-09 10:09

@you_Arikawa_2 @3peta ポッキーゲームやワンわん物語のようにブーメランパンツのはじとはじを咥え合うゴルゴ13と女子高生のほのぼのした姿が目に浮かぶようです。
04-09 10:05

@you_Arikawa_2 @3peta そして3週間後、そこにはゴルゴ13のような眉毛で元気にブーメランパンツを含む女子高生の姿が!
04-09 10:00

@3peta @you_arikawa_2 活用させて頂きたいと思いますw
04-09 09:58

@you_Arikawa_2 @3peta φ(..)メモメモ「だって神沼先生いいっていったもん」←最強の言い訳w
04-09 09:51

@you_Arikawa_2 @3peta 承りましたw。φ(..)メモメモ「パンツはブーメラン……」
04-09 09:46

空目のレベルが違う( ゚д゚)
04-09 09:44

@you_Arikawa_2 @3peta お約束すぎて恐縮ですが、パンツ咥えて……と空目しました。まだ昨日のお酒が残っているのかしらw
04-09 09:43

@3peta はっ、その可能性は考えていなかったΣ(゚Д゚)
04-09 09:41

@3peta おはでーす(^^)/。久しぶりに電車に乗ったので、変な人がいないかとキョロキョロしておりますw
04-09 09:37

@kjun23 おはようございます(^^)/。私はちょうど電車に乗り込みました。まだ家遠い……(^_^;)
04-09 09:34

ふー。コートを着ていると暑い(^_^;)
04-09 09:29

カフェでモーニングなう。いやはや、都会は人が多いわー(^_^;) http://t.co/SsiFhlhX
04-09 08:39

帰宅の途についた。めったに乗らない出勤ラッシュの電車に乗った。
04-09 08:28

@R_017 おはようございます。昨日は猫さんに添い寝してもらって眠りましたw。やんちゃさんなのに、寝ているときはそっと寄り添ってくれるのですよ~。もう可愛すぎて萌え死にしそうな一夜でございました(^^)
04-09 04:45

【本棚登録】『天地明察(1) (アフタヌーンKC)』槇 えびし http://t.co/Qttu0Sx6
04-09 04:42

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/313-0485216e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)