安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/11のツイートまとめ

anjusuto

……今日は午後から雨になるのか(´・ω・`)。<天気予報もTLで知る情弱ぶり。
04-11 05:34

@tonnyorori おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ美味しいパンの夢を!
04-11 05:32

@tonnyorori 楽しかったですね~(^^)>お花見。とんさんの真実wに受けた衝撃にいまだ心を揺さぶられておりますが(笑)。揉んでいただけるの、楽しみだわw
04-11 05:26

カエルさんが可愛いすぎるwwww>>> RT @tonnyorori: @tanakandesu タナ缶さんすみません、勝手に描いちゃいました<(_ _)> http://t.co/KnAJnYCJ
04-11 05:22

@tonnyorori おはようございます。なんかへろった気分だったのですが、とんさんのマンガに癒されました(T^T)カンルイ。……私はお花見現場では横で見ていただけで何もできなかったのですが、マッサージスキルのある人、カッコイイです☆
04-11 05:20

愚痴言ってごめんなさい。顔洗って仕事しよう……。
04-11 05:15

飲み始めたのが遅かったせいで、酔ったまま朝orz。以前別名義でやった雑誌の買取原稿が未だに流用されていたという知らせに衝撃を受けた。当時の担当編集さんの熱意の篭った仕事ぶりを思うと泣けてくる。あの当時は「流用でお手軽に安く済ませよう」なんて考えていなかったはずなのに。
04-11 05:11

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/315-4a25e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)