安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/12のツイートまとめ

anjusuto

@moke_taro どき(^^;>TLで何をやってる
04-12 19:40

@moke_taro (??ω??) ノシ☆ω☆ こっちのほうがもっとキラキラよ~。ちょっとカドが刺さって痛そうだけどw
04-12 19:38

@moke_taro ωより☆の方がきらきらでいいと思うの(??ω??) ノシ☆
04-12 19:33

ものすごーく初歩的なことかもしれないんだけど、発言に返信を頂いた時、メールが来る場合と来ない場合があるのはなぜなんだろう(´・ω・`)。
04-12 19:32

@moke_taro (??ω??) ノシ☆ マジカルチェーンジ
04-12 19:30

@moke_taro それも最初は大変ショッキングでございました(??ω??) ノシωトレナイトレナイ ←今はすっかり馴れましたが。
04-12 19:28

@3peta いやいや(^^;。まあ、雨宮先生のアイコンもショッキングではありますがw
04-12 19:26

素晴らしい発言をお気に入り登録しようと思う瞬間、その発言とギャップがありすぎるおふざけ系アイコンが目に入ってショックを受けることが、時々ある(^^;。
04-12 19:23

.@azukiglg さんの「【差別語】 配慮が言葉を殺す構造について 【中傷語】」をお気に入りにしました。 http://t.co/eXzEHQm9
04-12 19:15

とりあえずご飯炊いてきた。でも今日は家族がみんな帰り遅いんだよな~。サバ缶で晩ご飯済ませちゃいたい気持ちでいっぱい(^^;
04-12 18:49


室長の写真を見て久しぶりに「プラトーン」が見たくなった。そして見つけたのがコレ。……この商品名はどうなのorz なぜ★を入れた……>>>ブロマイド写真★『プラトーン』撃たれて手を挙げるエリアス軍曹(ウィレム・デフォー) シネマインク http://t.co/i5Tt0F0W
04-12 04:02

@tonnyorori おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ良きこしあんの夢を!
04-12 03:58

@sakiryon おやすみなさいませ(??ω??) ノシ良きサン・ジュスト様たい焼きの夢を!
04-12 03:56

@azukiglg エリアス軍曹(^^;
04-12 03:54

@azukiglg おやすみなさいませ(??ω??) ノシ良きたい焼きの夢を!
04-12 03:53

@azukiglg えへへ、でも私、カスタードのたい焼きが好きなんだ(こっそりカミングアウト)
04-12 03:49

@natsumiti @azukiglg  伝統的日本家屋の土間になってる台所から、包丁を手に持ったおばあさんが振り返りざまにそのセリフを言うと、とても怖そう(^^;
04-12 03:48

@azukiglg 具なんですか(^^;? うちの近所では「たい焼きの型で焼かれたお好み焼き」みたいな感じのが売ってましたけど。
04-12 03:46

@azukiglg そ、それは食べてみたい(^^)/>栗あん
04-12 03:45

@azukiglg えー、たい焼きには粒あんですよー
04-12 03:44

@azukiglg @RafcoInc 私はハタチすぎても時々使ってましたw>バナナ味やイチゴ味の歯磨き粉<夜食がわりに歯を磨いてた。
04-12 03:42

こんな時間だというのにこのTLの流れの速さは何事(^^;。
04-12 03:41

@sakiryon サン・ジュスト様www
04-12 03:40

@RafcoInc @azukiglg すごく昔に「なす味の歯磨き粉」を見かけてしまったことを、なんとなく思い出したりもいたします。
04-12 03:40

@tonnyorori @RafcoInc @azukiglg しかも面子が超強力(^^;>\納得いかない/
04-12 03:38

@natsumiti @azukiglg なんてバイオレンスな(^^;。
04-12 03:37

@RafcoInc @azukiglg 最終的にはきのこ味を出して欲しいような……でも食べたいとまでは言えないような……。
04-12 03:36

@tonnyorori @fujifababy @RafcoInc @azukiglg 普通と思います(^^)。でも徳用缶は胸焼けがするので避けたほうが懸命かと。
04-12 03:35

@azukiglg @RafcoInc いちごのは昔見た記憶があります。ピンク色でいかにも毒キノコっぽい感じだったような……
04-12 03:33

こしあん派って、なんかフランス革命のときにロベスピエールと戦った歴史がありそうな名前だ……とふと思う。
04-12 03:32

@RafcoInc @azukiglg …………まさかのぶどう味(^^;。
04-12 03:31

んー、こしあんも粒あんもどっちも好きだなあ。どちらかと言うとお腹空いてる時は粒あん派、マダムな気分のときはこしあん派かもしれない。
04-12 03:30

@RafcoInc @azukiglg @tonnyorori @fujifababy 私は……こしあん派なのだろうか……(^^;<いまさらのようにアイデンティティーを揺るがされる
04-12 03:29

@RafcoInc @azukiglg @tonnyorori @fujifababy 皆でこしあんの海にざぷーんと飛び込みましょうw
04-12 03:26

@azukiglg @tonnyorori @fujifababy 粒あん大好きな私ですが、粒あんの赤福は、ちょっと見た目のインパクトに負けそうです(^^;。
04-12 03:23

@azukiglg @tonnyorori @fujifababy なぜこんな夜中にお腹のすく話を……w 赤福、美味しいですよね~(^^)。
04-12 03:20

今川焼き食べたいw>>>めざせ、東京スカイツリー!今川焼タワーに2016個目の今川焼を積みました。@anjusutoさんによる見事な「今川ダイビング」積みはコチラ! http://t.co/3ZpQXVsD #imagawat
04-12 02:56

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/13
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/316-0f7ed391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめteみた.【04/12のツイートまとめ】

anjusuto@moke_taroどき(^^;>TLで何をやってる04-1219:40@moke_taro(??ω??)ノシ☆ω☆ こっちのほうが1219:33ものすごーく初歩的なことかもしれないんだけど、発言に返信を頂いた時、メールが来る場合と来ない場合が馴れましたが。04-1219:28@3peta いやいや(^^?...
2012/04/13 【まとめwoネタ速suru