安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/14のツイートまとめ

anjusuto

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました「煙管のこと/ファインパイプが折れた(T^T)」 http://t.co/cS0cZ1mQ
04-14 20:56

@s_hyouma あらら(^^;。愛着のわく品だし、交換して使えるといいのに……と思っちゃいますよね~。
04-14 20:39

@s_hyouma なるほど。でも多分パイプも交換用のマウスピースがあるんじゃないかな? そのへんはAZUKI先生が詳しそうですw
04-14 20:29

@s_hyouma 丘サーファーならぬ、無煙パイパーですな(^^;。
04-14 20:18

@s_hyouma ファインパイプは普通の煙管に比べると詰まりやすい→掃除のためにマウスピースを外す……の繰り返しなので、やはり破損しやすいのかもしれません。パーツ売りもしているようなのでそれを買ってまだまだ使い倒すつもりです(^^)。
04-14 20:11

ファインパイプはマウスピースの接合部分が折れてしまったわけですが、とりあえずパーツのみの販売(マウスピース300円)をしているようなので、今後も使えそう。マウスピースは消耗品と考えるべきなんかな~。送料のことを考えると何本かまとめて買うか、刻みと一緒に買うか……という感じかな。
04-14 20:09

ファインパイプ、折れた……(T^T) http://t.co/HMByLpXJ
04-14 20:06

おやつタイム(^O^)v http://t.co/SbB91fFz
04-14 17:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/318-9b8ceb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)